あやサンの毎日。 -241ページ目

ジャンプ。

今日もレポートな日。


今日やっと打ち込みパソコンまでたどりつきましたDASH!


長かったぁ、ここまでの道のり。。

ッてまだまだですけどね。

そして今、
『護衛中』

みてますテレビ

おもしろいね。
興奮するね。
ドキドキですね。。

私も、姫になってみたいドキドキドキドキ

とかほざいてみる。。


かもねー。

今日はカテキョ。
今日は無事にドタキャンなし音符音符
そして英語の日音符
だけんラクチンでした晴れ

予定通り、八時半に終わり。
そのあと、
チャリをかっとばし、
ちょぃと調べモノをしに研究室に…メモ

誰もおらんだろーなーって思って行ったら、

明かりがついてるでゎありませんかッドキドキ
友達三人も勉強してました注意注意

みんな頑張ってるなぁニコニコキラキラ
その内ふたりは徹夜するらしぃーよッひらめき電球ひらめき電球

私は徹夜ムリ派なので、帰ってきました走る人DASH!

大変なのは私だけぢゃないんだぁッて思ったら、ちょっとはやる気でるカモキラキラ

カモ。
カモ。
カモヒヨコヒヨコ

悩みの館。

今日は1月29日。。

ぇーあせるあせるあせる
もぅ一月も終わりですか?ドンッ

早すぎですねDASH!DASH!

本格的に就活も始まります。
私立の学校はテスト期間も早く終わるところがほとんどで、就活しやすい環境だとか。
国立の私はテスト期間が二月まであるので、両立です。

しかも田舎も田舎、ド田舎の松江にいると都会の学校より就活の情報も少ないし、意気込みみたいなんが、のーんびりだとか。

…明らかに、ハンディキャップがたくさんぁりますね。
説明会にいくのにも、多額の交通費ですし。

就活に関してプラスなことが何一つない環境にいる私ですが、
この数か月でぃろんな?所にいける(予定)です。
こんな経験できるのは
大学だけ、とぃぅか就活期間だけかもしれません。

就活半分、遊び半分な気楽な感じで、就活のマイナスイメージをひっくり返す勢いで頑張ろーかなぁーって。           都会にいる皆さん、
遊んでくださいパー