ジャンプ。
今日もレポートな日。
今日やっと打ち込み
までたどりつきました
長かったぁ、ここまでの道のり。。
ッてまだまだですけどね。
そして今、
『護衛中』
みてます
おもしろいね。
興奮するね。
ドキドキですね。。
私も、姫になってみたい

とかほざいてみる。。
今日やっと打ち込み
までたどりつきました
長かったぁ、ここまでの道のり。。
ッてまだまだですけどね。
そして今、
『護衛中』
みてます

おもしろいね。
興奮するね。
ドキドキですね。。
私も、姫になってみたい


とかほざいてみる。。
かもねー。
今日はカテキョ。
今日は無事にドタキャンなし
笑
そして英語の日
だけんラクチンでした
予定通り、八時半に終わり。
そのあと、
チャリをかっとばし、
ちょぃと調べモノをしに研究室に…
誰もおらんだろーなーって思って行ったら、
明かりがついてるでゎありませんかッ
友達三人も勉強してました

みんな頑張ってるなぁ

その内ふたりは徹夜するらしぃーよッ

私は徹夜ムリ派なので、帰ってきました

大変なのは私だけぢゃないんだぁッて思ったら、ちょっとはやる気でるカモ
カモ。
カモ。
カモ

今日は無事にドタキャンなし

笑そして英語の日

だけんラクチンでした

予定通り、八時半に終わり。
そのあと、
チャリをかっとばし、
ちょぃと調べモノをしに研究室に…

誰もおらんだろーなーって思って行ったら、
明かりがついてるでゎありませんかッ

友達三人も勉強してました


みんな頑張ってるなぁ


その内ふたりは徹夜するらしぃーよッ


私は徹夜ムリ派なので、帰ってきました


大変なのは私だけぢゃないんだぁッて思ったら、ちょっとはやる気でるカモ

カモ。
カモ。
カモ


悩みの館。
今日は1月29日。。
ぇー


もぅ一月も終わりですか?
早すぎですね

本格的に就活も始まります。
私立の学校はテスト期間も早く終わるところがほとんどで、就活しやすい環境だとか。
国立の私はテスト期間が二月まであるので、両立です。
しかも田舎も田舎、ド田舎の松江にいると都会の学校より就活の情報も少ないし、意気込みみたいなんが、のーんびりだとか。
…明らかに、ハンディキャップがたくさんぁりますね。
説明会にいくのにも、多額の交通費ですし。
就活に関してプラスなことが何一つない環境にいる私ですが、
この数か月でぃろんな?所にいける(予定)です。
こんな経験できるのは
大学だけ、とぃぅか就活期間だけかもしれません。
就活半分、遊び半分な気楽な感じで、就活のマイナスイメージをひっくり返す勢いで頑張ろーかなぁーって。 都会にいる皆さん、
遊んでください
ぇー



もぅ一月も終わりですか?

早すぎですね


本格的に就活も始まります。
私立の学校はテスト期間も早く終わるところがほとんどで、就活しやすい環境だとか。
国立の私はテスト期間が二月まであるので、両立です。
しかも田舎も田舎、ド田舎の松江にいると都会の学校より就活の情報も少ないし、意気込みみたいなんが、のーんびりだとか。
…明らかに、ハンディキャップがたくさんぁりますね。
説明会にいくのにも、多額の交通費ですし。
就活に関してプラスなことが何一つない環境にいる私ですが、
この数か月でぃろんな?所にいける(予定)です。
こんな経験できるのは
大学だけ、とぃぅか就活期間だけかもしれません。
就活半分、遊び半分な気楽な感じで、就活のマイナスイメージをひっくり返す勢いで頑張ろーかなぁーって。 都会にいる皆さん、
遊んでください
