あやサンの毎日。 -239ページ目

深夜のぼやき。

やっと、寝床につきましたぜ。

熱はなかったみたいチョキ

さて、本日もながーい一日だったね…
もぅ四時だしッ!!

最近、ずっと寝るのが三時とか四時とか。

不健康児なのに不健康街道まっしぐらじゃんねガーンあせる

まぁ、今日は遊びでこんなだけど、

ぃっもはレポートをカタカタカタカタパソコン
煮詰まったーってくらいが二時とか,

やっぱ三年にもなると、
やらされることが、レベルアップしたな。ってすげー実感してます。


それに若干ついていけてないッぽい自分。笑


そんなこんなで
実家に電話することすら忘れてました。

今日の昼、元気かいねー?って母さんからの電話。


大丈夫です。
娘は生きてますょーニコニコニコニコ

切れかけてた充電も少し回復かな。

今日はもう寝よぅ、そうしょう。

深夜にやっほい。

やっほい。


今日はバイトだったのですが…

終わって、

先輩に誘われ、カラオケカラオケ
三時間以上経過いたしましたあせる


歌いすぎてネタがない…


ってか
なんか具合が悪いかも私ショック!

なぜー?ショック!


だるい
顔あつい





歌いすぎか,

ハウオールド。

   
しまじろぅキシリトール。

歯医者サンからもらいました。

私は何歳ー?






21歳。