あやサンの毎日。 -240ページ目

楽しみ増えた。

今日のテスト。。

ノー勉のわりには
いけましたドキドキ


ぃぇーいニコニコ

先生神様。

久しぶりに図書館行きました。

図書館サン、、、
必要以上に暖房ききすぎですょーあせる
あちかったッドンッ晴れ

久しぶりにいったら、
久しぶりな子に会ったドキドキ


入り口んトコでお話。
図書館なのにね。


16日楽しみですニコニコひらめき電球

ぷはッ。

今日はバイト行ってきました走る人

いや,
…暇すぎでしょあせる
経営状態大丈夫ですかー耳
ぉかげで、
オーナーさん、
時間時計が有り余ってたみたいで,
まかないナイフとフォーク
いつもより豪華だったッてぃぅ…笑

帰ってとりぁえず、
寒すぎたんで
コタツで紅茶ドキドキ

レポートの続きーって思ったけど、
なんだかそんな気にもなれず、エントリーシート書いとりましたメモ

明日は,
教職のテスト。。

ノー勉。

ッてかそんなこと勉強しとる場合ぢゃないんだッてードンッ

まッ、単位はとれるさッキラキラってぃぅ根拠のない自信。

なぜか。

なんとなく…
部屋の掃除をしだしたら 
こんな時間になってしまったガーンガーン

私はなにやってんだ?ガーン


テスト中なのにィ長音記号1ショック!注意

はやくねーましょッぐぅぐぅ
おやすみぃパー