楽しみ増えた。
今日のテスト。。
ノー勉のわりには
いけました
ぃぇーい
先生神様。
久しぶりに図書館行きました。
図書館サン、、、
必要以上に暖房ききすぎですょー
あちかったッ

久しぶりにいったら、
久しぶりな子に会った
入り口んトコでお話。
図書館なのにね。
16日楽しみです

ノー勉のわりには
いけました

ぃぇーい

先生神様。
久しぶりに図書館行きました。
図書館サン、、、
必要以上に暖房ききすぎですょー

あちかったッ


久しぶりにいったら、
久しぶりな子に会った

入り口んトコでお話。
図書館なのにね。
16日楽しみです


ぷはッ。
今日はバイト行ってきました
いや,
…暇すぎでしょ
経営状態大丈夫ですかー
?
ぉかげで、
オーナーさん、
時間
が有り余ってたみたいで,
まかない
いつもより豪華だったッてぃぅ…笑
帰ってとりぁえず、
寒すぎたんで
コタツで紅茶
レポートの続きーって思ったけど、
なんだかそんな気にもなれず、エントリーシート書いとりました
明日は,
教職のテスト。。
ノー勉。
ッてかそんなこと勉強しとる場合ぢゃないんだッてー
まッ、単位はとれるさッ
ってぃぅ根拠のない自信。

いや,
…暇すぎでしょ

経営状態大丈夫ですかー
?ぉかげで、
オーナーさん、
時間
が有り余ってたみたいで,まかない

いつもより豪華だったッてぃぅ…笑
帰ってとりぁえず、
寒すぎたんで
コタツで紅茶

レポートの続きーって思ったけど、
なんだかそんな気にもなれず、エントリーシート書いとりました
明日は,
教職のテスト。。
ノー勉。
ッてかそんなこと勉強しとる場合ぢゃないんだッてー

まッ、単位はとれるさッ
ってぃぅ根拠のない自信。





