ぷはッ。 | あやサンの毎日。

ぷはッ。

今日はバイト行ってきました走る人

いや,
…暇すぎでしょあせる
経営状態大丈夫ですかー耳
ぉかげで、
オーナーさん、
時間時計が有り余ってたみたいで,
まかないナイフとフォーク
いつもより豪華だったッてぃぅ…笑

帰ってとりぁえず、
寒すぎたんで
コタツで紅茶ドキドキ

レポートの続きーって思ったけど、
なんだかそんな気にもなれず、エントリーシート書いとりましたメモ

明日は,
教職のテスト。。

ノー勉。

ッてかそんなこと勉強しとる場合ぢゃないんだッてードンッ

まッ、単位はとれるさッキラキラってぃぅ根拠のない自信。