ぷはッ。
今日はバイト行ってきました
いや,
…暇すぎでしょ
経営状態大丈夫ですかー
?
ぉかげで、
オーナーさん、
時間
が有り余ってたみたいで,
まかない
いつもより豪華だったッてぃぅ…笑
帰ってとりぁえず、
寒すぎたんで
コタツで紅茶
レポートの続きーって思ったけど、
なんだかそんな気にもなれず、エントリーシート書いとりました
明日は,
教職のテスト。。
ノー勉。
ッてかそんなこと勉強しとる場合ぢゃないんだッてー
まッ、単位はとれるさッ
ってぃぅ根拠のない自信。

いや,
…暇すぎでしょ

経営状態大丈夫ですかー
?ぉかげで、
オーナーさん、
時間
が有り余ってたみたいで,まかない

いつもより豪華だったッてぃぅ…笑
帰ってとりぁえず、
寒すぎたんで
コタツで紅茶

レポートの続きーって思ったけど、
なんだかそんな気にもなれず、エントリーシート書いとりました
明日は,
教職のテスト。。
ノー勉。
ッてかそんなこと勉強しとる場合ぢゃないんだッてー

まッ、単位はとれるさッ
ってぃぅ根拠のない自信。