楽しみ増えた。 | あやサンの毎日。

楽しみ増えた。

今日のテスト。。

ノー勉のわりには
いけましたドキドキ


ぃぇーいニコニコ

先生神様。

久しぶりに図書館行きました。

図書館サン、、、
必要以上に暖房ききすぎですょーあせる
あちかったッドンッ晴れ

久しぶりにいったら、
久しぶりな子に会ったドキドキ


入り口んトコでお話。
図書館なのにね。


16日楽しみですニコニコひらめき電球