楽しみ増えた。
今日のテスト。。
ノー勉のわりには
いけました
ぃぇーい
先生神様。
久しぶりに図書館行きました。
図書館サン、、、
必要以上に暖房ききすぎですょー
あちかったッ

久しぶりにいったら、
久しぶりな子に会った
入り口んトコでお話。
図書館なのにね。
16日楽しみです

ノー勉のわりには
いけました

ぃぇーい

先生神様。
久しぶりに図書館行きました。
図書館サン、、、
必要以上に暖房ききすぎですょー

あちかったッ


久しぶりにいったら、
久しぶりな子に会った

入り口んトコでお話。
図書館なのにね。
16日楽しみです

