あやサンの毎日。 -238ページ目

気合い。

今から学校行ってきます。

ぁんまし寝てないですが、気合いですニコニコ


ちょいと学校で修正して、終わったら、






がっつり寝ますぐぅぐぅ
そぃでゎ長音記号2パー

今日は。

   
今日は徹夜予定。

明日提出だから。



明日のためにも目標は、5時迄に終わらす!!グッド!

頑張ればできるさ。

ッて言い聞かせてますガーンガーン

心痛で痩せ細った彩サンでした。。

ちょぃと。

   
カテキョから帰宅ー。

ブレイクタイムにアイス買って帰りました自転車DASH!

毎度のことですが、大阪までにやることたくさんショック!うひゃーあせる

そしてカテキョの子の期末もあるから、それも気掛かりだったり。。


そーぃぇば、私が教えてる子が、学校で数学をならってる先生は



かねおりティーチャーなんだょパー

島根ッてせまいよね汗