あやサンの毎日。 -237ページ目

ドタバタドタバタ。

今日はドタバタでした。


午前中は部屋の掃除の続きと、

最後のレポートをすませ、
昼ご飯を食べつつ英会話の予習。。

二時から英会話に行き、

終了後、学校にレポートを出しに行く。。

そぃから歯医者に行き、

一回家に帰って大阪の準備。

五時になりちょいとバイトに入り、


帰宅。

さきほど、準備がだいたい終わった模様。。


   
掃除は中途半端。。ガーン
このまま十日間も家を空けるのは気が引けるなぁ。
どぅしょう。。。

パンコーナーにて。

夜、こたつでゴロゴロしてましたが、


ご飯も食べてないー
大阪用のストッキングもないー

ってことでジャスコに行きましたキラキラ

そしたら部員サン野球に遭遇目


パンのコーナーで、
プチおにごっこニコニコ


…はぃパー馬鹿ですニコニコニコニコ


しばらく立ち話してました音符

炭水化物,タンパク質,脂質の割合、
532の割合で、
ご飯を作ってくれナイフとフォークと言われましたが、

何のことだかよくわかりませんガーンガーン


そして大阪出発の日が一緒だとか,

奇遇ーニコニコキラキラキラキラ

一緒の時間のバスにしましょー電車ってさそったけど、
早朝のため、
即効断られましたショック!ショック!

チーンベル

さーて。

気が抜けて何もする気が起こりませんが

掃除と洗濯
はじめますアップ
(↑いまさら。)

完成。

   
ヂャヂャヂャーン!!!!!!!!

見てみてミテー

見てよぉー

完成しました。
提出できました。

A4、八枚。。      
大食いの私が、今日一日、豆乳ドーナツのみ。。

やっと解放されたぜグッド!


ぁともう一個レポートぁるけど、
そんな大変ぢゃないやつ。            
やったー
やったー
やってやったぜー