あやサンの毎日。 -237ページ目
今日はドタバタでした。
午前中は部屋の掃除の続きと、
最後のレポートをすませ、
昼ご飯を食べつつ英会話の予習。。
二時から英会話に行き、
終了後、学校にレポートを出しに行く。。
そぃから歯医者に行き、
一回家に帰って大阪の準備。
五時になりちょいとバイトに入り、
帰宅。
さきほど、準備がだいたい終わった模様。。
掃除は中途半端。。

このまま十日間も家を空けるのは気が引けるなぁ。
どぅしょう。。。
ヂャヂャヂャーン




見てみてミテー
見てよぉー
完成しました。
提出できました。
A4、八枚。。
大食いの私が、今日一日、豆乳ドーナツのみ。。
やっと解放されたぜ

ぁともう一個レポートぁるけど、
そんな大変ぢゃないやつ。
やったー
やったー
やってやったぜー

