ドタバタドタバタ。 | あやサンの毎日。

ドタバタドタバタ。

今日はドタバタでした。


午前中は部屋の掃除の続きと、

最後のレポートをすませ、
昼ご飯を食べつつ英会話の予習。。

二時から英会話に行き、

終了後、学校にレポートを出しに行く。。

そぃから歯医者に行き、

一回家に帰って大阪の準備。

五時になりちょいとバイトに入り、


帰宅。

さきほど、準備がだいたい終わった模様。。


   
掃除は中途半端。。ガーン
このまま十日間も家を空けるのは気が引けるなぁ。
どぅしょう。。。