ドタバタドタバタ。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ドタバタドタバタ。
今日はドタバタでした。
午前中は部屋の掃除の続きと、
最後のレポートをすませ、
昼ご飯を食べつつ英会話の予習。。
二時から英会話に行き、
終了後、学校にレポートを出しに行く。。
そぃから歯医者に行き、
一回家に帰って大阪の準備。
五時になりちょいとバイトに入り、
帰宅。
さきほど、準備がだいたい終わった模様。。
掃除は中途半端。。
このまま十日間も家を空けるのは気が引けるなぁ。
どぅしょう。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする