あやサンの毎日。 -235ページ目

眠いぜ。

   
今日のぉひる。
はるチャンとラーメンでしたニコニコ

本日の大阪は晴れ晴れ

日差しが暖かくて昨日とはおお違いニコニコニコニコ

今は説明会の休憩時間で、
もぅ少ししたら一次選考が始まりますダウンダウン

毎回思うけどー
こんなにたくさんの人の中から、受かる気しませン。

ぁれ?大阪にSPEEDが。

   
歌いすぎて声がおかしい…ガーン

ぇっとー、

結局、
『white love』2回
『Body&Soul』2回
その他は1回ずつ。。。


ふたりで大熱唱カラオケ

担当は、
いつも決まって、

えりこ担当→はるチャン
ひろこ担当→あや    

ヒトエとタカコは随時募集中だょーカラオケカラオケ


うちら。。



結構、極めてますドキドキワラ


そぃでゎ明日も朝早いのでー
はやく寝ますパー

電車乗り間違えて、
ウロウロオドオドしてしまった彩サンでしたぁぁガーンあせる
明日も頑張ります!

はるチャンは私のお母さん。

   
お家に帰ったら、
ご飯できてましたドキドキ


はるチャンすごいですニコニコ


おいしくいただきましたナイフとフォークごちそうさまぁキラキラ


はるチャンは私のママです。
ご飯を作ってくれます。
薬を飲む時間を知らせてくれます。


そいでゎ、
何ヵ月ぶりかの
SPEED(ホントはスキード)になってきまぷカラオケドキドキドキドキ