ぁれ?大阪にSPEEDが。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ぁれ?大阪にSPEEDが。
歌いすぎて声がおかしい…
ぇっとー、
結局、
『white love』2回
『Body&Soul』2回
その他は1回ずつ。。。
ふたりで大熱唱
担当は、
いつも決まって、
えりこ担当→はるチャン
ひろこ担当→あや
ヒトエとタカコは随時募集中だょー
うちら。。
結構、極めてます
ワラ
そぃでゎ明日も朝早いのでー
はやく寝ます
電車乗り間違えて、
ウロウロオドオドしてしまった彩サンでしたぁぁ
明日も頑張ります!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする