ぁれ?大阪にSPEEDが。 | あやサンの毎日。

ぁれ?大阪にSPEEDが。

   
歌いすぎて声がおかしい…ガーン

ぇっとー、

結局、
『white love』2回
『Body&Soul』2回
その他は1回ずつ。。。


ふたりで大熱唱カラオケ

担当は、
いつも決まって、

えりこ担当→はるチャン
ひろこ担当→あや    

ヒトエとタカコは随時募集中だょーカラオケカラオケ


うちら。。



結構、極めてますドキドキワラ


そぃでゎ明日も朝早いのでー
はやく寝ますパー

電車乗り間違えて、
ウロウロオドオドしてしまった彩サンでしたぁぁガーンあせる
明日も頑張ります!