やっぱりイトコなのか。
なんかぉぅちで
ウチラ狂いました
わら
変な声だしたり
変な顔したり。。
なんだか楽しいです

今日の広島。。
夕方から雪降りました

なぜか私がいる場所で、
必ず雪が降ります。
松江出発のトキも降りました。
大阪でも降りました。
ついにイトコに
雪女
に命名されました
ワラ
広島就活一日目でしたが、
やっぱり広島は土地勘があるので、
一人でウロウロしても
大丈夫でした
今から、
チャーリーとチョコレート工場をふたりして見ます

ウチラ狂いました
わら変な声だしたり
変な顔したり。。
なんだか楽しいです


今日の広島。。
夕方から雪降りました


なぜか私がいる場所で、
必ず雪が降ります。
松江出発のトキも降りました。
大阪でも降りました。
ついにイトコに
雪女
に命名されました
ワラ広島就活一日目でしたが、
やっぱり広島は土地勘があるので、
一人でウロウロしても
大丈夫でした

今から、
チャーリーとチョコレート工場をふたりして見ます


原爆ドーム。
何年かぶりに
原爆ドーム、資料館周辺を歩きました
小学校の修学旅行以来!?ワラ
広島には何回もくるけど、
原爆ドームなんて用事なかったからなぁ
やっぱリ、
なんか
神聖な場所というか
なんとぃぅか、
まわりとは
雰囲気が全然違うなーッて。
外国人サンもいっぱいいたし、
折り鶴もいっぱいあったし。。
お花もいっぱい咲いてたょ。。
次の説明会が五時からで、時間あるけン、資料館行きたい思ったけど、
一人ぢゃ心細かったので
やめました

ぇー
私は、
田舎者で小心者ですが,
何か?
とぃぅことで、
時間がぁりあまって
サンマルクカフェにて、
休憩中。。。
ピアニストサンがピアノの生演奏してらッしゃるゥ

おっしゃれィ

島根ヂャありぇんな
原爆ドーム、資料館周辺を歩きました

小学校の修学旅行以来!?ワラ
広島には何回もくるけど、
原爆ドームなんて用事なかったからなぁ

やっぱリ、
なんか
神聖な場所というか
なんとぃぅか、
まわりとは
雰囲気が全然違うなーッて。
外国人サンもいっぱいいたし、
折り鶴もいっぱいあったし。。
お花もいっぱい咲いてたょ。。
次の説明会が五時からで、時間あるけン、資料館行きたい思ったけど、
一人ぢゃ心細かったので
やめました


ぇー
私は、
田舎者で小心者ですが,
何か?
とぃぅことで、
時間がぁりあまって
サンマルクカフェにて、
休憩中。。。

ピアニストサンがピアノの生演奏してらッしゃるゥ


おっしゃれィ


島根ヂャありぇんな








