あやサンの毎日。 -233ページ目

やっぱりイトコなのか。

なんかぉぅちで

ウチラ狂いましたドキドキわら


変な声だしたり
変な顔したり。。



なんだか楽しいですニコニコパー


今日の広島。。
夕方から雪降りました雪DASH!
なぜか私がいる場所で、
必ず雪が降ります。

松江出発のトキも降りました。
大阪でも降りました。


ついにイトコに雪雪女雪に命名されましたキラキラワラ


広島就活一日目でしたが、
やっぱり広島は土地勘があるので、
一人でウロウロしても
大丈夫でした音符

今から、
チャーリーとチョコレート工場をふたりして見ますドキドキドキドキ

原爆ドーム。

何年かぶりに
原爆ドーム、資料館周辺を歩きました走る人


小学校の修学旅行以来!?ワラ

広島には何回もくるけど、
原爆ドームなんて用事なかったからなぁ得意げ


やっぱリ、
なんか
神聖な場所というか
なんとぃぅか、
まわりとは
雰囲気が全然違うなーッて。

外国人サンもいっぱいいたし、
折り鶴もいっぱいあったし。。
お花もいっぱい咲いてたょ。。


次の説明会が五時からで、時間あるけン、資料館行きたい思ったけど、

一人ぢゃ心細かったので
やめましたガーンガーン


ぇー
私は、
田舎者で小心者ですが,


何か?



とぃぅことで、
時間がぁりあまって
サンマルクカフェにて、
休憩中。。。コーヒー


ピアニストサンがピアノの生演奏してらッしゃるゥ長音記号2音符
おっしゃれィドキドキドキドキ

島根ヂャありぇんなガーン

広島。

   
広島のぉぅちに到着。
ハロゲンの前でヌクヌクしとりますニコニコニコニコ

広島のイトコは二個下の子デスキラキラ

美容師の学校に行っているので

ぉ家には、それ系なものが沢山あって、ちょいと新鮮得意げ音符


晩ご飯も作ってくれて、
やさしいですねニコニコグッド!


ってか、彼女痩せすぎデスあせる
がーりがりショック!あせる



今日はあいのりがぁるのかなァ~ニコニコ
はやくお風呂にはぁーいろッ温泉温泉