やっぱりイトコなのか。 | あやサンの毎日。

やっぱりイトコなのか。

なんかぉぅちで

ウチラ狂いましたドキドキわら


変な声だしたり
変な顔したり。。



なんだか楽しいですニコニコパー


今日の広島。。
夕方から雪降りました雪DASH!
なぜか私がいる場所で、
必ず雪が降ります。

松江出発のトキも降りました。
大阪でも降りました。


ついにイトコに雪雪女雪に命名されましたキラキラワラ


広島就活一日目でしたが、
やっぱり広島は土地勘があるので、
一人でウロウロしても
大丈夫でした音符

今から、
チャーリーとチョコレート工場をふたりして見ますドキドキドキドキ