やっぱりイトコなのか。
なんかぉぅちで
ウチラ狂いました
わら
変な声だしたり
変な顔したり。。
なんだか楽しいです

今日の広島。。
夕方から雪降りました

なぜか私がいる場所で、
必ず雪が降ります。
松江出発のトキも降りました。
大阪でも降りました。
ついにイトコに
雪女
に命名されました
ワラ
広島就活一日目でしたが、
やっぱり広島は土地勘があるので、
一人でウロウロしても
大丈夫でした
今から、
チャーリーとチョコレート工場をふたりして見ます

ウチラ狂いました
わら変な声だしたり
変な顔したり。。
なんだか楽しいです


今日の広島。。
夕方から雪降りました


なぜか私がいる場所で、
必ず雪が降ります。
松江出発のトキも降りました。
大阪でも降りました。
ついにイトコに
雪女
に命名されました
ワラ広島就活一日目でしたが、
やっぱり広島は土地勘があるので、
一人でウロウロしても
大丈夫でした

今から、
チャーリーとチョコレート工場をふたりして見ます

