マネズ。
今日はマネだけの追いコン
ホントの追いコンは、マネさんたちはヘロヘロの部員たちの介抱だからね
楽しかったー
女ってしゃべりだしたらとまらんじゃン。
だけん気付いたら6時半から11時すぎまで居酒屋サンにいた
おそるべし

卒業プレゼントとして、
今まで撮った写真とかプリの切り抜きとか
メッセージ書いて
アルバムに閉じてぁげました

喜んでくれてよかったぁぁ

3年間ずっと一緒だった先輩おらんくなるとかぁりぇんー
って思って淋しくなったけど、
私が忙しくて、最後の約一ヵ月遊べないッていう切なさ
最悪ー
ブー
明日は出雲に進出します!
さぉりんご&ひろりんごが私を呼んでいるゥー
待っててね


ホントの追いコンは、マネさんたちはヘロヘロの部員たちの介抱だからね

楽しかったー
女ってしゃべりだしたらとまらんじゃン。
だけん気付いたら6時半から11時すぎまで居酒屋サンにいた

おそるべし


卒業プレゼントとして、
今まで撮った写真とかプリの切り抜きとか
メッセージ書いて
アルバムに閉じてぁげました


喜んでくれてよかったぁぁ


3年間ずっと一緒だった先輩おらんくなるとかぁりぇんー
って思って淋しくなったけど、
私が忙しくて、最後の約一ヵ月遊べないッていう切なさ

最悪ー
ブー明日は出雲に進出します!
さぉりんご&ひろりんごが私を呼んでいるゥー

待っててね


わッ。
もー
大雪
やべー。
カテキョ行くときこけたし

今日はハッピーバレンタインをしに午前中、部活に行きました
大雪なのに。
案の定、
室内トレーニング
部員はなぜか、バスケをしてた

けっこう本気で
でもそんな所がかわぃぃですね

今から飲みだー

飲むッてぃぅか、
食べたい

えッとー
洗濯物が乾かない
大雪

やべー。
カテキョ行くときこけたし


今日はハッピーバレンタインをしに午前中、部活に行きました

大雪なのに。
案の定、
室内トレーニング

部員はなぜか、バスケをしてた


けっこう本気で

でもそんな所がかわぃぃですね


今から飲みだー


飲むッてぃぅか、
食べたい


えッとー
洗濯物が乾かない

帰ってきました。
7日から始まった就活の旅第一回。
ただいま終了デス。
松江に帰ってきたよー
ただいま、マイホーム

お疲れー、私
もー疲れたよォゥ
なんか今日の筆記試験もしっくりこんかったしー

体力的にも
精神的にも
疲れたァ。。
まだまだ始まったばっかりなのに、
先が思いやられます

明日は朝から部活にいくだぴょ

ちょいと遅れたバレンタイン
そぃから、ゎりとほったらかしてしまったカテキョだぴょ
そぃから、マネズ
で飲み会だぴょ
ぁー
あんまり先のコト考えるのゃーめた。
ただいま終了デス。
松江に帰ってきたよー
ただいま、マイホーム


お疲れー、私

もー疲れたよォゥ

なんか今日の筆記試験もしっくりこんかったしー


体力的にも
精神的にも
疲れたァ。。
まだまだ始まったばっかりなのに、
先が思いやられます


明日は朝から部活にいくだぴょ


ちょいと遅れたバレンタイン

そぃから、ゎりとほったらかしてしまったカテキョだぴょ

そぃから、マネズ
で飲み会だぴょ
ぁー
あんまり先のコト考えるのゃーめた。