あやサンの毎日。 -231ページ目

マネズ。

今日はマネだけの追いコン野球

ホントの追いコンは、マネさんたちはヘロヘロの部員たちの介抱だからねあせる


楽しかったー
女ってしゃべりだしたらとまらんじゃン。

だけん気付いたら6時半から11時すぎまで居酒屋サンにいたガーン


おそるべしショック!注意

卒業プレゼントとして、
今まで撮った写真とかプリの切り抜きとか
メッセージ書いて

アルバムに閉じてぁげましたニコニコニコニコ


喜んでくれてよかったぁぁドキドキドキドキ


3年間ずっと一緒だった先輩おらんくなるとかぁりぇんー
って思って淋しくなったけど、


私が忙しくて、最後の約一ヵ月遊べないッていう切なさしょぼん

最悪ーブタブー


明日は出雲に進出します!
さぉりんご&ひろりんごが私を呼んでいるゥーニコニコ

待っててねニコニコニコニコ

わッ。

もー
大雪雪


やべー。


カテキョ行くときこけたしむかっむかっ

今日はハッピーバレンタインをしに午前中、部活に行きました野球

大雪なのに。


案の定、
室内トレーニング野球

部員はなぜか、バスケをしてたガーンガーン

けっこう本気で汗


でもそんな所がかわぃぃですね音符音符



今から飲みだービールカクテルグラス
飲むッてぃぅか、
食べたいナイフとフォークドキドキ



えッとー
洗濯物が乾かないシラー

帰ってきました。

7日から始まった就活の旅第一回。


ただいま終了デス。


松江に帰ってきたよー

ただいま、マイホーム家家

お疲れー、私ニコニコ

もー疲れたよォゥしょぼん

なんか今日の筆記試験もしっくりこんかったしーしょぼんしょぼん

体力的にも
精神的にも
疲れたァ。。



まだまだ始まったばっかりなのに、


先が思いやられますシラーパー



明日は朝から部活にいくだぴょ野球キラキラ

ちょいと遅れたバレンタインドキドキ

そぃから、ゎりとほったらかしてしまったカテキョだぴょメモ


そぃから、マネズ野球で飲み会だぴょビールカクテルグラス      
ぁー


あんまり先のコト考えるのゃーめた。