わッ。
もー
大雪
やべー。
カテキョ行くときこけたし

今日はハッピーバレンタインをしに午前中、部活に行きました
大雪なのに。
案の定、
室内トレーニング
部員はなぜか、バスケをしてた

けっこう本気で
でもそんな所がかわぃぃですね

今から飲みだー

飲むッてぃぅか、
食べたい

えッとー
洗濯物が乾かない
大雪

やべー。
カテキョ行くときこけたし


今日はハッピーバレンタインをしに午前中、部活に行きました

大雪なのに。
案の定、
室内トレーニング

部員はなぜか、バスケをしてた


けっこう本気で

でもそんな所がかわぃぃですね


今から飲みだー


飲むッてぃぅか、
食べたい


えッとー
洗濯物が乾かない
