わッ。 | あやサンの毎日。

わッ。

もー
大雪雪


やべー。


カテキョ行くときこけたしむかっむかっ

今日はハッピーバレンタインをしに午前中、部活に行きました野球

大雪なのに。


案の定、
室内トレーニング野球

部員はなぜか、バスケをしてたガーンガーン

けっこう本気で汗


でもそんな所がかわぃぃですね音符音符



今から飲みだービールカクテルグラス
飲むッてぃぅか、
食べたいナイフとフォークドキドキ



えッとー
洗濯物が乾かないシラー