マネズ。 | あやサンの毎日。

マネズ。

今日はマネだけの追いコン野球

ホントの追いコンは、マネさんたちはヘロヘロの部員たちの介抱だからねあせる


楽しかったー
女ってしゃべりだしたらとまらんじゃン。

だけん気付いたら6時半から11時すぎまで居酒屋サンにいたガーン


おそるべしショック!注意

卒業プレゼントとして、
今まで撮った写真とかプリの切り抜きとか
メッセージ書いて

アルバムに閉じてぁげましたニコニコニコニコ


喜んでくれてよかったぁぁドキドキドキドキ


3年間ずっと一緒だった先輩おらんくなるとかぁりぇんー
って思って淋しくなったけど、


私が忙しくて、最後の約一ヵ月遊べないッていう切なさしょぼん

最悪ーブタブー


明日は出雲に進出します!
さぉりんご&ひろりんごが私を呼んでいるゥーニコニコ

待っててねニコニコニコニコ