マネズ。
今日はマネだけの追いコン
ホントの追いコンは、マネさんたちはヘロヘロの部員たちの介抱だからね
楽しかったー
女ってしゃべりだしたらとまらんじゃン。
だけん気付いたら6時半から11時すぎまで居酒屋サンにいた
おそるべし

卒業プレゼントとして、
今まで撮った写真とかプリの切り抜きとか
メッセージ書いて
アルバムに閉じてぁげました

喜んでくれてよかったぁぁ

3年間ずっと一緒だった先輩おらんくなるとかぁりぇんー
って思って淋しくなったけど、
私が忙しくて、最後の約一ヵ月遊べないッていう切なさ
最悪ー
ブー
明日は出雲に進出します!
さぉりんご&ひろりんごが私を呼んでいるゥー
待っててね


ホントの追いコンは、マネさんたちはヘロヘロの部員たちの介抱だからね

楽しかったー
女ってしゃべりだしたらとまらんじゃン。
だけん気付いたら6時半から11時すぎまで居酒屋サンにいた

おそるべし


卒業プレゼントとして、
今まで撮った写真とかプリの切り抜きとか
メッセージ書いて
アルバムに閉じてぁげました


喜んでくれてよかったぁぁ


3年間ずっと一緒だった先輩おらんくなるとかぁりぇんー
って思って淋しくなったけど、
私が忙しくて、最後の約一ヵ月遊べないッていう切なさ

最悪ー
ブー明日は出雲に進出します!
さぉりんご&ひろりんごが私を呼んでいるゥー

待っててね

