あやサンの毎日。 -230ページ目

ひツじュひン。

   
最近、買いましたハンドクリーム。

皆さんご存じの通り、私の手は悲惨ですしょぼん

なので、ハンドクリームはかかせないんですね~しょぼん

これいい匂いなんだぁドキドキ

ふれっしゅちぇりー。



久しぶりのバイトは暇すぎて早く上がれたし、
あいのり見つつ、
カテキョの数学を解きましょうかいね~メモ

雪解け?。

まだ積もってる・・・。

いったいいつになったら、雪はなくなるんかな。

でも今日はだいぶ減ってる。

天気も悪くない。

このまま、雪なくなれ~~!!!



今日は昼から、友達に面接官になってもらって、面接練習チョキ


なんだか、自分にとってすごいためになった!!

まだまだ練習が必要だけど。


私は自分の思ったことを

自分の言葉でうまく相手に伝えるのが苦手でして

どーにか上手くしゃべろうとして

何言ってるかわからんくなります。



大切なのは、上手くしゃべることじゃなくて

伝えたい気持ちなんだと

本日教わった次第であります。






そして久しぶりに研究室きたぞ長音記号2




でも別に何も変わってなかったにひひ



・・・大阪のチケット買いに行きますか。


さむいよおおおおおおおおおおおおおおお叫び

出雲、そして。

今日は昼から行動開始ー走る人

雪が降りしきる中、
出雲へ新幹線DASH!


さぉり氏とひろこ氏の
出迎えを受け、

三人でソバを食べ、
出雲大社行き、
ワイナリーに行き、
カフェでケーキを食べ…


まぁ詳しくは彼女たちのブログに書いてありますねパー

次は松江にきてあそぼーねニコニコキラキラ

ってか他の皆さんも松江きて長音記号2ドキドキドキドキ



雪すごいけどッショック!ワラ



そのあとは急いで帰り、
そのままバイトの追いコンに参加ビールカクテルグラス

あんまし飲まないつもりだったのに





飲んでしまったーショック!チーンベル




そのあと乗りで
皆がマイハウス家に来てからに、
テンヤワンヤだったのらぁしょぼん


三次会は私の家のそばのカラオケカラオケにきましたドキドキ


皆元気ですね~得意げ

私は疲れましたがなッニコニコドンッ

でも今日は充実してた!
楽しかったぞー得意げ

来週からも大阪頑張れそうドキドキ




くらもとから習いました。

キャワワッニコニコドキドキ