雪解け?。
まだ積もってる・・・。
いったいいつになったら、雪はなくなるんかな。
でも今日はだいぶ減ってる。
天気も悪くない。
このまま、雪なくなれ~~!!!
今日は昼から、友達に面接官になってもらって、面接練習![]()
なんだか、自分にとってすごいためになった![]()
まだまだ練習が必要だけど。
私は自分の思ったことを
自分の言葉でうまく相手に伝えるのが苦手でして
どーにか上手くしゃべろうとして
何言ってるかわからんくなります。
大切なのは、上手くしゃべることじゃなくて
伝えたい気持ちなんだと
本日教わった次第であります。
そして久しぶりに研究室きたぞ![]()
でも別に何も変わってなかった![]()
・・・大阪のチケット買いに行きますか。
さむいよおおおおおおおおおおおおおおお![]()
出雲、そして。
今日は昼から行動開始ー
雪が降りしきる中、
出雲へ

さぉり氏とひろこ氏の
出迎えを受け、
三人でソバを食べ、
出雲大社行き、
ワイナリーに行き、
カフェでケーキを食べ…
まぁ詳しくは彼女たちのブログに書いてありますね
次は松江にきてあそぼーね

ってか他の皆さんも松江きて


雪
すごいけどッ
ワラ
そのあとは急いで帰り、
そのままバイトの追いコンに参加

あんまし飲まないつもりだったのに
飲んでしまったー
チーン
そのあと乗りで
皆がマイハウス
に来てからに、
テンヤワンヤだったのらぁ
三次会は私の家のそばのカラオケ
にきました
皆元気ですね~
私は疲れましたがなッ

でも今日は充実してた!
楽しかったぞー
来週からも大阪頑張れそう
くらもとから習いました。
キャワワッ


雪が降りしきる中、
出雲へ


さぉり氏とひろこ氏の
出迎えを受け、
三人でソバを食べ、
出雲大社行き、
ワイナリーに行き、
カフェでケーキを食べ…
まぁ詳しくは彼女たちのブログに書いてありますね

次は松江にきてあそぼーね


ってか他の皆さんも松江きて



雪
すごいけどッ
ワラそのあとは急いで帰り、
そのままバイトの追いコンに参加


あんまし飲まないつもりだったのに
飲んでしまったー
チーン
そのあと乗りで
皆がマイハウス
に来てからに、テンヤワンヤだったのらぁ

三次会は私の家のそばのカラオケ
にきました
皆元気ですね~

私は疲れましたがなッ


でも今日は充実してた!
楽しかったぞー

来週からも大阪頑張れそう

くらもとから習いました。
キャワワッ




