ひツじュひン。 | あやサンの毎日。

ひツじュひン。

   
最近、買いましたハンドクリーム。

皆さんご存じの通り、私の手は悲惨ですしょぼん

なので、ハンドクリームはかかせないんですね~しょぼん

これいい匂いなんだぁドキドキ

ふれっしゅちぇりー。



久しぶりのバイトは暇すぎて早く上がれたし、
あいのり見つつ、
カテキョの数学を解きましょうかいね~メモ