雪解け?。 | あやサンの毎日。

雪解け?。

まだ積もってる・・・。

いったいいつになったら、雪はなくなるんかな。

でも今日はだいぶ減ってる。

天気も悪くない。

このまま、雪なくなれ~~!!!



今日は昼から、友達に面接官になってもらって、面接練習チョキ


なんだか、自分にとってすごいためになった!!

まだまだ練習が必要だけど。


私は自分の思ったことを

自分の言葉でうまく相手に伝えるのが苦手でして

どーにか上手くしゃべろうとして

何言ってるかわからんくなります。



大切なのは、上手くしゃべることじゃなくて

伝えたい気持ちなんだと

本日教わった次第であります。






そして久しぶりに研究室きたぞ長音記号2




でも別に何も変わってなかったにひひ



・・・大阪のチケット買いに行きますか。


さむいよおおおおおおおおおおおおおおお叫び