雪解け?。
まだ積もってる・・・。
いったいいつになったら、雪はなくなるんかな。
でも今日はだいぶ減ってる。
天気も悪くない。
このまま、雪なくなれ~~!!!
今日は昼から、友達に面接官になってもらって、面接練習![]()
なんだか、自分にとってすごいためになった![]()
まだまだ練習が必要だけど。
私は自分の思ったことを
自分の言葉でうまく相手に伝えるのが苦手でして
どーにか上手くしゃべろうとして
何言ってるかわからんくなります。
大切なのは、上手くしゃべることじゃなくて
伝えたい気持ちなんだと
本日教わった次第であります。
そして久しぶりに研究室きたぞ![]()
でも別に何も変わってなかった![]()
・・・大阪のチケット買いに行きますか。
さむいよおおおおおおおおおおおおおおお![]()