あやサンの毎日。 -229ページ目

どすこいパイナポー。

   
優しくて
かわぃくて
背の小さい

あさみおねぇ様と

くるくる寿司に


パイナポーを食べに行きましたナイフとフォーク


どすこぃ
どすこぃ
どすこぃ

パイナポーにひひ注意


もちろん寿司も食べたよ音符

お腹いっぱいニコニコ
はちきれそうニコニコニコニコ


大阪はやっぱ松江より温かいドキドキ

ポーンカーン。

今日のカテキョ。
直前になってママサンからの
子供には内緒にしといてくださいメール。



彩サン、
わりと子供と母親の板挟みデスショック!注意


解決できんで、
カテキョの先輩、さおりサンに着信

カテキョ中にも関わらず、アドバイスくれましたメモ
ぁりがとドキドキ


ぉかげで今日は30分ものばせたょニコニコチョキ

今日は彩先生強きだったチョキ

やっぱ先生ッて難しいよォショック!考えるさせられるコト多々有りパー



   
帰りぎわ、ママサンからもらった大きなポンカンドキドキ


はるチャン、
明日持っていくねグッド!ワラ

満腹ゥ。

ただいまァ★
今日はさっきまで友達のお家家に行ってきたよキラキラ

友達のママが送ってくれたビビンバやー
手作りの
ロールキャベツやー
きんぴらやー
豆の煮たやつやー
切り干し大根やー
野菜炒めやー
餃子やー

とりぁえず、
いっぱい食べたニコニコパー


はぃ。本日も食い過ぎデスあせる


ッてか、久しぶりに健康的な食事をした気がするガーン


ずっと飲み会が続いてたからねー得意げ


いっぱい食べたら眠たくなってきたよーショック!ショック!


数学しなきゃしょぼんメモ
ベクトルとか、


覚えとるコトと言えば、
池田と蔵本とベクトルプリクラ撮ったことくらぃ。。ワラ