満腹ゥ。 | あやサンの毎日。

満腹ゥ。

ただいまァ★
今日はさっきまで友達のお家家に行ってきたよキラキラ

友達のママが送ってくれたビビンバやー
手作りの
ロールキャベツやー
きんぴらやー
豆の煮たやつやー
切り干し大根やー
野菜炒めやー
餃子やー

とりぁえず、
いっぱい食べたニコニコパー


はぃ。本日も食い過ぎデスあせる


ッてか、久しぶりに健康的な食事をした気がするガーン


ずっと飲み会が続いてたからねー得意げ


いっぱい食べたら眠たくなってきたよーショック!ショック!


数学しなきゃしょぼんメモ
ベクトルとか、


覚えとるコトと言えば、
池田と蔵本とベクトルプリクラ撮ったことくらぃ。。ワラ