満腹ゥ。
ただいまァ★
今日はさっきまで友達のお家
に行ってきたよ
友達のママが送ってくれたビビンバやー
手作りの
ロールキャベツやー
きんぴらやー
豆の煮たやつやー
切り干し大根やー
野菜炒めやー
餃子やー
とりぁえず、
いっぱい食べた

はぃ。本日も食い過ぎデス
ッてか、久しぶりに健康的な食事をした気がする
ずっと飲み会が続いてたからねー
いっぱい食べたら眠たくなってきたよー

数学しなきゃ

ベクトルとか、
覚えとるコトと言えば、
池田と蔵本とベクトルプリクラ撮ったことくらぃ。。ワラ
今日はさっきまで友達のお家
に行ってきたよ
友達のママが送ってくれたビビンバやー
手作りの
ロールキャベツやー
きんぴらやー
豆の煮たやつやー
切り干し大根やー
野菜炒めやー
餃子やー
とりぁえず、
いっぱい食べた


はぃ。本日も食い過ぎデス

ッてか、久しぶりに健康的な食事をした気がする

ずっと飲み会が続いてたからねー

いっぱい食べたら眠たくなってきたよー


数学しなきゃ


ベクトルとか、
覚えとるコトと言えば、
池田と蔵本とベクトルプリクラ撮ったことくらぃ。。ワラ