どすこいパイナポー。 | あやサンの毎日。

どすこいパイナポー。

   
優しくて
かわぃくて
背の小さい

あさみおねぇ様と

くるくる寿司に


パイナポーを食べに行きましたナイフとフォーク


どすこぃ
どすこぃ
どすこぃ

パイナポーにひひ注意


もちろん寿司も食べたよ音符

お腹いっぱいニコニコ
はちきれそうニコニコニコニコ


大阪はやっぱ松江より温かいドキドキ