出雲、そして。
今日は昼から行動開始ー
雪が降りしきる中、
出雲へ

さぉり氏とひろこ氏の
出迎えを受け、
三人でソバを食べ、
出雲大社行き、
ワイナリーに行き、
カフェでケーキを食べ…
まぁ詳しくは彼女たちのブログに書いてありますね
次は松江にきてあそぼーね

ってか他の皆さんも松江きて


雪
すごいけどッ
ワラ
そのあとは急いで帰り、
そのままバイトの追いコンに参加

あんまし飲まないつもりだったのに
飲んでしまったー
チーン
そのあと乗りで
皆がマイハウス
に来てからに、
テンヤワンヤだったのらぁ
三次会は私の家のそばのカラオケ
にきました
皆元気ですね~
私は疲れましたがなッ

でも今日は充実してた!
楽しかったぞー
来週からも大阪頑張れそう
くらもとから習いました。
キャワワッ


雪が降りしきる中、
出雲へ


さぉり氏とひろこ氏の
出迎えを受け、
三人でソバを食べ、
出雲大社行き、
ワイナリーに行き、
カフェでケーキを食べ…
まぁ詳しくは彼女たちのブログに書いてありますね

次は松江にきてあそぼーね


ってか他の皆さんも松江きて



雪
すごいけどッ
ワラそのあとは急いで帰り、
そのままバイトの追いコンに参加


あんまし飲まないつもりだったのに
飲んでしまったー
チーン
そのあと乗りで
皆がマイハウス
に来てからに、テンヤワンヤだったのらぁ

三次会は私の家のそばのカラオケ
にきました
皆元気ですね~

私は疲れましたがなッ


でも今日は充実してた!
楽しかったぞー

来週からも大阪頑張れそう

くらもとから習いました。
キャワワッ

