出雲、そして。 | あやサンの毎日。

出雲、そして。

今日は昼から行動開始ー走る人

雪が降りしきる中、
出雲へ新幹線DASH!


さぉり氏とひろこ氏の
出迎えを受け、

三人でソバを食べ、
出雲大社行き、
ワイナリーに行き、
カフェでケーキを食べ…


まぁ詳しくは彼女たちのブログに書いてありますねパー

次は松江にきてあそぼーねニコニコキラキラ

ってか他の皆さんも松江きて長音記号2ドキドキドキドキ



雪すごいけどッショック!ワラ



そのあとは急いで帰り、
そのままバイトの追いコンに参加ビールカクテルグラス

あんまし飲まないつもりだったのに





飲んでしまったーショック!チーンベル




そのあと乗りで
皆がマイハウス家に来てからに、
テンヤワンヤだったのらぁしょぼん


三次会は私の家のそばのカラオケカラオケにきましたドキドキ


皆元気ですね~得意げ

私は疲れましたがなッニコニコドンッ

でも今日は充実してた!
楽しかったぞー得意げ

来週からも大阪頑張れそうドキドキ




くらもとから習いました。

キャワワッニコニコドキドキ