あやサンの毎日。 -232ページ目

念願の。

   
念願の
原爆ドーム行ってきました音符音符


すんごい興味深くて
二時間ぐらいいました目


すごいね。

あれは、やっぱり受け継いでいくもんだょ。



小学校のトキの自分が考えることと
大学生の今の私が考えることって

やっぱり違うけン

ぃろーんなこと思ったしょぼん



それから、
うちらお好み焼き食べましたナイフとフォーク

それから
うちらショッピングしました音符音符

今はホテルでまったりんこデスドキドキ


さて、
夜は何しようかなーニコニコ

面接練習でもしてもらいますかッメモ

今日の広島は晴れ。

イトコは朝早くから学校に行ってしまいました学校


専門ってシステムが高校の延長線上みたいで大変なんだね。

クラスもあって、
クラス替えもあって、
担任の先生もおって、
朝礼終礼もぁるらしぃあせる

初めて知ったぁぁ長音記号2キラキラ




さて、
広島最後の二日間はマネ友も広島入り電車DASH!


二人でホテルに泊まりますドキドキ

束の間の息抜き。

…してもぃぃですよね?しょぼん


ッて明日も筆記試験ありますが…メモ
常識ないんで困りまぷブタ


バスセンターに迎えにいこうと早起きしましたが、
雪でバスが遅れとるんだとーあせるあせる

また雪ですかァー爆弾

どんだけですかァー爆弾爆弾爆弾

雪嫌いデス爆弾爆弾



なので、もぅ少し家でゆっくりして行きたいと思いますキラキラ






ドキドキハッピーバレンタインドキドキ

今日のデザート。

   
スティックスウィーツファクトリー☆

ぉぅち家にお持ち帰りしましたニコニコキラキラ

ぅーまーそーぅニコニコドキドキ



一人二個ずつデスニコニコ音符


よーし、食べようドキドキドキドキドキドキ