あやサンの毎日。 -232ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
230
|
231
|
232
|
233
|
234
|
最初
次のページへ
>>
念願の。
念願の
原爆ドーム行ってきました
すんごい興味深くて
二時間ぐらいいました
すごいね。
あれは、やっぱり受け継いでいくもんだょ。
小学校のトキの自分が考えることと
大学生の今の私が考えることって
やっぱり違うけン
ぃろーんなこと思った
それから、
うちらお好み焼き食べました
それから
うちらショッピングしました
今はホテルでまったりんこデス
さて、
夜は何しようかなー
面接練習でもしてもらいますかッ
今日の広島は晴れ。
イトコは朝早くから学校に行ってしまいました
専門ってシステムが高校の延長線上みたいで大変なんだね。
クラスもあって、
クラス替えもあって、
担任の先生もおって、
朝礼終礼もぁるらしぃ
初めて知ったぁぁ
さて、
広島最後の二日間はマネ友も広島入り
二人でホテルに泊まります
束の間の息抜き。
…してもぃぃですよね?
ッて明日も筆記試験ありますが…
常識ないんで困りまぷ
バスセンターに迎えにいこうと早起きしましたが、
雪でバスが遅れとるんだとー
また雪ですかァー
どんだけですかァー
雪嫌いデス
なので、もぅ少し
でゆっくりして行きたいと思います
ハッピーバレンタイン
今日のデザート。
スティックスウィーツファクトリー☆
ぉぅち
にお持ち帰りしました
ぅーまーそーぅ
一人二個ずつデス
よーし、食べよう
<<
前のページへ
最新
|
230
|
231
|
232
|
233
|
234
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする