今日の広島は晴れ。
イトコは朝早くから学校に行ってしまいました
専門ってシステムが高校の延長線上みたいで大変なんだね。
クラスもあって、
クラス替えもあって、
担任の先生もおって、
朝礼終礼もぁるらしぃ
初めて知ったぁぁ

さて、
広島最後の二日間はマネ友も広島入り

二人でホテルに泊まります
束の間の息抜き。
…してもぃぃですよね?
ッて明日も筆記試験ありますが…
常識ないんで困りまぷ
バスセンターに迎えにいこうと早起きしましたが、
雪でバスが遅れとるんだとー

また雪ですかァー
どんだけですかァー


雪嫌いデス

なので、もぅ少し
でゆっくりして行きたいと思います
ハッピーバレンタイン

専門ってシステムが高校の延長線上みたいで大変なんだね。
クラスもあって、
クラス替えもあって、
担任の先生もおって、
朝礼終礼もぁるらしぃ

初めて知ったぁぁ


さて、
広島最後の二日間はマネ友も広島入り


二人でホテルに泊まります

束の間の息抜き。
…してもぃぃですよね?

ッて明日も筆記試験ありますが…

常識ないんで困りまぷ

バスセンターに迎えにいこうと早起きしましたが、
雪でバスが遅れとるんだとー


また雪ですかァー

どんだけですかァー



雪嫌いデス


なので、もぅ少し
でゆっくりして行きたいと思います
ハッピーバレンタイン