今日の広島は晴れ。 | あやサンの毎日。

今日の広島は晴れ。

イトコは朝早くから学校に行ってしまいました学校


専門ってシステムが高校の延長線上みたいで大変なんだね。

クラスもあって、
クラス替えもあって、
担任の先生もおって、
朝礼終礼もぁるらしぃあせる

初めて知ったぁぁ長音記号2キラキラ




さて、
広島最後の二日間はマネ友も広島入り電車DASH!


二人でホテルに泊まりますドキドキ

束の間の息抜き。

…してもぃぃですよね?しょぼん


ッて明日も筆記試験ありますが…メモ
常識ないんで困りまぷブタ


バスセンターに迎えにいこうと早起きしましたが、
雪でバスが遅れとるんだとーあせるあせる

また雪ですかァー爆弾

どんだけですかァー爆弾爆弾爆弾

雪嫌いデス爆弾爆弾



なので、もぅ少し家でゆっくりして行きたいと思いますキラキラ






ドキドキハッピーバレンタインドキドキ