原爆ドーム。 | あやサンの毎日。

原爆ドーム。

何年かぶりに
原爆ドーム、資料館周辺を歩きました走る人


小学校の修学旅行以来!?ワラ

広島には何回もくるけど、
原爆ドームなんて用事なかったからなぁ得意げ


やっぱリ、
なんか
神聖な場所というか
なんとぃぅか、
まわりとは
雰囲気が全然違うなーッて。

外国人サンもいっぱいいたし、
折り鶴もいっぱいあったし。。
お花もいっぱい咲いてたょ。。


次の説明会が五時からで、時間あるけン、資料館行きたい思ったけど、

一人ぢゃ心細かったので
やめましたガーンガーン


ぇー
私は、
田舎者で小心者ですが,


何か?



とぃぅことで、
時間がぁりあまって
サンマルクカフェにて、
休憩中。。。コーヒー


ピアニストサンがピアノの生演奏してらッしゃるゥ長音記号2音符
おっしゃれィドキドキドキドキ

島根ヂャありぇんなガーン