原爆ドーム。
何年かぶりに
原爆ドーム、資料館周辺を歩きました
小学校の修学旅行以来!?ワラ
広島には何回もくるけど、
原爆ドームなんて用事なかったからなぁ
やっぱリ、
なんか
神聖な場所というか
なんとぃぅか、
まわりとは
雰囲気が全然違うなーッて。
外国人サンもいっぱいいたし、
折り鶴もいっぱいあったし。。
お花もいっぱい咲いてたょ。。
次の説明会が五時からで、時間あるけン、資料館行きたい思ったけど、
一人ぢゃ心細かったので
やめました

ぇー
私は、
田舎者で小心者ですが,
何か?
とぃぅことで、
時間がぁりあまって
サンマルクカフェにて、
休憩中。。。
ピアニストサンがピアノの生演奏してらッしゃるゥ

おっしゃれィ

島根ヂャありぇんな
原爆ドーム、資料館周辺を歩きました

小学校の修学旅行以来!?ワラ
広島には何回もくるけど、
原爆ドームなんて用事なかったからなぁ

やっぱリ、
なんか
神聖な場所というか
なんとぃぅか、
まわりとは
雰囲気が全然違うなーッて。
外国人サンもいっぱいいたし、
折り鶴もいっぱいあったし。。
お花もいっぱい咲いてたょ。。
次の説明会が五時からで、時間あるけン、資料館行きたい思ったけど、
一人ぢゃ心細かったので
やめました


ぇー
私は、
田舎者で小心者ですが,
何か?
とぃぅことで、
時間がぁりあまって
サンマルクカフェにて、
休憩中。。。

ピアニストサンがピアノの生演奏してらッしゃるゥ


おっしゃれィ


島根ヂャありぇんな
