あやサンの毎日。 -236ページ目

イン ロッテリア。

どーもニコニコ

今日は一人で大阪の街をうろうろ走る人走る人


やっと私もはるチャンから、独り立ちですニコニコチョキ


午後からは電車にのってどこまでもー新幹線DASH!

ちゃんと辿り着けるかしらハートブレイクハートブレイク

ちょー心配ショック!ドンッ

今日の説明会はあと一つひらめき電球ロッテリアでエネルギー満たしたので、

午後からも頑張ってきますーアップアップ

ぉぉさかだょゥ。

ぃぇーいキラキラ大阪だぜグッド!



ついてすぐにはるチャンとお腹を満たし、


いざ説明会へグッド!グッド!

つかれたぜショック!

今日は、はるチンはバイトなので、お姉さまのために晩ご飯つくりましたぁナイフとフォーク

   
クリームシチュウドキドキドキドキ



  
ポテトサラダドキドキドキドキ



はい音符よくできましたぁー音符

おいしかったですドキドキ満足ッドキドキ

ぉはょゥゥ。

ぉはょー。
グッモーニン。
ザォ アー。

そんくらいしか知りませんパー

…ッてそんなんどーでも良くて、


起きてすぐに外みたら…



めっちゃ雪ぢゃないですかッショック!雪雪


暗くて写メが上手に撮れなかったけど、
積もってますあせる
積もりすぎていますあせる
そんな雪いりませんあせるあせるあせるひゃーショック!あせるあせる
まぢ勘弁ショック!パーあせる


これちゃんと大阪まで辿り着けるのかなぁ…しょぼん


心配だ。。。