ぉはょゥゥ。 | あやサンの毎日。

ぉはょゥゥ。

ぉはょー。
グッモーニン。
ザォ アー。

そんくらいしか知りませんパー

…ッてそんなんどーでも良くて、


起きてすぐに外みたら…



めっちゃ雪ぢゃないですかッショック!雪雪


暗くて写メが上手に撮れなかったけど、
積もってますあせる
積もりすぎていますあせる
そんな雪いりませんあせるあせるあせるひゃーショック!あせるあせる
まぢ勘弁ショック!パーあせる


これちゃんと大阪まで辿り着けるのかなぁ…しょぼん


心配だ。。。