ぉぉさかだょゥ。 | あやサンの毎日。

ぉぉさかだょゥ。

ぃぇーいキラキラ大阪だぜグッド!



ついてすぐにはるチャンとお腹を満たし、


いざ説明会へグッド!グッド!

つかれたぜショック!

今日は、はるチンはバイトなので、お姉さまのために晩ご飯つくりましたぁナイフとフォーク

   
クリームシチュウドキドキドキドキ



  
ポテトサラダドキドキドキドキ



はい音符よくできましたぁー音符

おいしかったですドキドキ満足ッドキドキ