パンコーナーにて。 | あやサンの毎日。

パンコーナーにて。

夜、こたつでゴロゴロしてましたが、


ご飯も食べてないー
大阪用のストッキングもないー

ってことでジャスコに行きましたキラキラ

そしたら部員サン野球に遭遇目


パンのコーナーで、
プチおにごっこニコニコ


…はぃパー馬鹿ですニコニコニコニコ


しばらく立ち話してました音符

炭水化物,タンパク質,脂質の割合、
532の割合で、
ご飯を作ってくれナイフとフォークと言われましたが、

何のことだかよくわかりませんガーンガーン


そして大阪出発の日が一緒だとか,

奇遇ーニコニコキラキラキラキラ

一緒の時間のバスにしましょー電車ってさそったけど、
早朝のため、
即効断られましたショック!ショック!

チーンベル

さーて。

気が抜けて何もする気が起こりませんが

掃除と洗濯
はじめますアップ
(↑いまさら。)