パンコーナーにて。
夜、こたつでゴロゴロしてましたが、
ご飯も食べてないー
大阪用のストッキングもないー
ってことでジャスコに行きました
そしたら部員サン
に遭遇
パンのコーナーで、
プチおにごっこ
…はぃ
馬鹿です
笑
しばらく立ち話してました
炭水化物,タンパク質,脂質の割合、
:
:
の割合で、
ご飯を作ってくれ
と言われましたが、
何のことだかよくわかりません
笑
そして大阪出発の日が一緒だとか,
奇遇ー


一緒の時間のバスにしましょー
ってさそったけど、
早朝のため、
即効断られました

チーン
さーて。
気が抜けて何もする気が起こりませんが
掃除と洗濯
はじめます
(↑いまさら。)
ご飯も食べてないー
大阪用のストッキングもないー
ってことでジャスコに行きました

そしたら部員サン
に遭遇
パンのコーナーで、
プチおにごっこ

…はぃ
馬鹿です
笑しばらく立ち話してました

炭水化物,タンパク質,脂質の割合、
:
:
の割合で、ご飯を作ってくれ
と言われましたが、何のことだかよくわかりません

笑そして大阪出発の日が一緒だとか,
奇遇ー



一緒の時間のバスにしましょー
ってさそったけど、早朝のため、
即効断られました


チーン

さーて。
気が抜けて何もする気が起こりませんが
掃除と洗濯
はじめます

(↑いまさら。)