ちょぃと。 | あやサンの毎日。

ちょぃと。

   
カテキョから帰宅ー。

ブレイクタイムにアイス買って帰りました自転車DASH!

毎度のことですが、大阪までにやることたくさんショック!うひゃーあせる

そしてカテキョの子の期末もあるから、それも気掛かりだったり。。


そーぃぇば、私が教えてる子が、学校で数学をならってる先生は



かねおりティーチャーなんだょパー

島根ッてせまいよね汗