ちょぃと。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょぃと。
カテキョから帰宅ー。
ブレイクタイムにアイス買って帰りました
毎度のことですが、大阪までにやることたくさん
うひゃー
そしてカテキョの子の期末もあるから、それも気掛かりだったり。。
そーぃぇば、私が教えてる子が、学校で数学をならってる先生は
かねおりティーチャーなんだょ
島根ッてせまいよね
笑
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする