深夜のぼやき。
やっと、寝床につきましたぜ。
熱はなかったみたい
さて、本日もながーい一日だったね…
もぅ四時だしッ!!
最近、ずっと寝るのが三時とか四時とか。
不健康児なのに不健康街道まっしぐらじゃんね

まぁ、今日は遊びでこんなだけど、
ぃっもはレポートをカタカタカタカタ
煮詰まったーってくらいが二時とか,
やっぱ三年にもなると、
やらされることが、レベルアップしたな。ってすげー実感してます。
それに若干ついていけてないッぽい自分。笑
そんなこんなで
実家に電話することすら忘れてました。
今日の昼、元気かいねー?って母さんからの電話。
大丈夫です。
娘は生きてますょー
切れかけてた充電も少し回復かな。
今日はもう寝よぅ、そうしょう。
熱はなかったみたい

さて、本日もながーい一日だったね…
もぅ四時だしッ!!
最近、ずっと寝るのが三時とか四時とか。
不健康児なのに不健康街道まっしぐらじゃんね


まぁ、今日は遊びでこんなだけど、
ぃっもはレポートをカタカタカタカタ

煮詰まったーってくらいが二時とか,
やっぱ三年にもなると、
やらされることが、レベルアップしたな。ってすげー実感してます。
それに若干ついていけてないッぽい自分。笑
そんなこんなで
実家に電話することすら忘れてました。
今日の昼、元気かいねー?って母さんからの電話。
大丈夫です。
娘は生きてますょー

切れかけてた充電も少し回復かな。
今日はもう寝よぅ、そうしょう。