深夜のぼやき。 | あやサンの毎日。

深夜のぼやき。

やっと、寝床につきましたぜ。

熱はなかったみたいチョキ

さて、本日もながーい一日だったね…
もぅ四時だしッ!!

最近、ずっと寝るのが三時とか四時とか。

不健康児なのに不健康街道まっしぐらじゃんねガーンあせる

まぁ、今日は遊びでこんなだけど、

ぃっもはレポートをカタカタカタカタパソコン
煮詰まったーってくらいが二時とか,

やっぱ三年にもなると、
やらされることが、レベルアップしたな。ってすげー実感してます。


それに若干ついていけてないッぽい自分。笑


そんなこんなで
実家に電話することすら忘れてました。

今日の昼、元気かいねー?って母さんからの電話。


大丈夫です。
娘は生きてますょーニコニコニコニコ

切れかけてた充電も少し回復かな。

今日はもう寝よぅ、そうしょう。