深夜にやっほい。 | あやサンの毎日。

深夜にやっほい。

やっほい。


今日はバイトだったのですが…

終わって、

先輩に誘われ、カラオケカラオケ
三時間以上経過いたしましたあせる


歌いすぎてネタがない…


ってか
なんか具合が悪いかも私ショック!

なぜー?ショック!


だるい
顔あつい





歌いすぎか,