悩みの館。 | あやサンの毎日。

悩みの館。

今日は1月29日。。

ぇーあせるあせるあせる
もぅ一月も終わりですか?ドンッ

早すぎですねDASH!DASH!

本格的に就活も始まります。
私立の学校はテスト期間も早く終わるところがほとんどで、就活しやすい環境だとか。
国立の私はテスト期間が二月まであるので、両立です。

しかも田舎も田舎、ド田舎の松江にいると都会の学校より就活の情報も少ないし、意気込みみたいなんが、のーんびりだとか。

…明らかに、ハンディキャップがたくさんぁりますね。
説明会にいくのにも、多額の交通費ですし。

就活に関してプラスなことが何一つない環境にいる私ですが、
この数か月でぃろんな?所にいける(予定)です。
こんな経験できるのは
大学だけ、とぃぅか就活期間だけかもしれません。

就活半分、遊び半分な気楽な感じで、就活のマイナスイメージをひっくり返す勢いで頑張ろーかなぁーって。           都会にいる皆さん、
遊んでくださいパー