悩みの館。
今日は1月29日。。
ぇー


もぅ一月も終わりですか?
早すぎですね

本格的に就活も始まります。
私立の学校はテスト期間も早く終わるところがほとんどで、就活しやすい環境だとか。
国立の私はテスト期間が二月まであるので、両立です。
しかも田舎も田舎、ド田舎の松江にいると都会の学校より就活の情報も少ないし、意気込みみたいなんが、のーんびりだとか。
…明らかに、ハンディキャップがたくさんぁりますね。
説明会にいくのにも、多額の交通費ですし。
就活に関してプラスなことが何一つない環境にいる私ですが、
この数か月でぃろんな?所にいける(予定)です。
こんな経験できるのは
大学だけ、とぃぅか就活期間だけかもしれません。
就活半分、遊び半分な気楽な感じで、就活のマイナスイメージをひっくり返す勢いで頑張ろーかなぁーって。 都会にいる皆さん、
遊んでください
ぇー



もぅ一月も終わりですか?

早すぎですね


本格的に就活も始まります。
私立の学校はテスト期間も早く終わるところがほとんどで、就活しやすい環境だとか。
国立の私はテスト期間が二月まであるので、両立です。
しかも田舎も田舎、ド田舎の松江にいると都会の学校より就活の情報も少ないし、意気込みみたいなんが、のーんびりだとか。
…明らかに、ハンディキャップがたくさんぁりますね。
説明会にいくのにも、多額の交通費ですし。
就活に関してプラスなことが何一つない環境にいる私ですが、
この数か月でぃろんな?所にいける(予定)です。
こんな経験できるのは
大学だけ、とぃぅか就活期間だけかもしれません。
就活半分、遊び半分な気楽な感じで、就活のマイナスイメージをひっくり返す勢いで頑張ろーかなぁーって。 都会にいる皆さん、
遊んでください
