今日は給料日とぃぅことで。
ただいま
バイト終わり、飲みに行っておりました
後輩クンと後輩チャンと
テスト期間だとぃぅのに。
雪降るくらい寒いのに。
バイト終わったの11時30分なのに。
明日出雲だけん早起きせんといけんのに。
…飲みに行きました

後輩チャンの
恋愛話
に花を咲かせ三人でキャッキャ言いながら深夜に盛り上がっておりました


若いッて素敵ネ

ってかー
早く寝なきゃー
明日は出雲ー

さぉり氏とデートだょ
おやすみン

バイト終わり、飲みに行っておりました

後輩クンと後輩チャンと

テスト期間だとぃぅのに。
雪降るくらい寒いのに。
バイト終わったの11時30分なのに。
明日出雲だけん早起きせんといけんのに。
…飲みに行きました


後輩チャンの
恋愛話
に花を咲かせ三人でキャッキャ言いながら深夜に盛り上がっておりました


若いッて素敵ネ


ってかー
早く寝なきゃー
明日は出雲ー


さぉり氏とデートだょ

おやすみン


でまったりン









寒いよォ