あやサンの毎日。 -243ページ目

コツメカワウソ。

今日は朝から、出雲の病院!

のぁとはー、

さぉり氏とデートドキドキしましたキラキラ
ランチ食べましたナイフとフォーク

彼女疲れきってました。
彼女すれてました。   



そのあとは、
私の証明写真取りに行ってー
ケーキ買ってードキドキドキドキ

さぉり氏の家でまったりン音符

   
こちらケーキたちケーキ
一人二個ずつ食べましたキラキラうますぎましたニコニコドキドキ

ぃゃーひっさしぶりに、二人でお話したねニコニコニコニコ
楽しかったアップ

ただ今は帰りのアクアライナーの中新幹線デス。。


帰ったらー
カテキョやレポが待っているゥゥショック!ドンッ
ィャンショック!


   
さぉりチャンのペット。
ドキドキコツメカワウソドキドキ

今日は給料日とぃぅことで。

ただいま星空

バイト終わり、飲みに行っておりましたしょぼん
後輩クンと後輩チャンとドキドキ

テスト期間だとぃぅのに。
雪降るくらい寒いのに。
バイト終わったの11時30分なのに。
明日出雲だけん早起きせんといけんのに。

…飲みに行きましたビールカクテルグラス

後輩チャンのドキドキ恋愛話ドキドキに花を咲かせ三人でキャッキャ言いながら深夜に盛り上がっておりましたニコニコ音符音符

若いッて素敵ネニコニコキラキラ


ってかー
早く寝なきゃー
明日は出雲ー新幹線DASH!
さぉり氏とデートだょドキドキ

おやすみンぐぅぐぅ

お菓子の話題、絶えません。

   
このプリッツキラキラ
タイバージョンなんだってー音符
よく見たら、タイ語が書いてありますょ。

先生が研究室に持ってきてくれたんだッニコニコ音符

研究室にいる皆で食しておりますナイフとフォーク
ピリ辛でぉいしぃぃ長音記号2ドキドキキラキラ

さーて,
雪がちらついてますが、本日もバイト行ってきます自転車寒いよォショック!ショック!