今日は給料日とぃぅことで。 | あやサンの毎日。

今日は給料日とぃぅことで。

ただいま星空

バイト終わり、飲みに行っておりましたしょぼん
後輩クンと後輩チャンとドキドキ

テスト期間だとぃぅのに。
雪降るくらい寒いのに。
バイト終わったの11時30分なのに。
明日出雲だけん早起きせんといけんのに。

…飲みに行きましたビールカクテルグラス

後輩チャンのドキドキ恋愛話ドキドキに花を咲かせ三人でキャッキャ言いながら深夜に盛り上がっておりましたニコニコ音符音符

若いッて素敵ネニコニコキラキラ


ってかー
早く寝なきゃー
明日は出雲ー新幹線DASH!
さぉり氏とデートだょドキドキ

おやすみンぐぅぐぅ