コツメカワウソ。 | あやサンの毎日。

コツメカワウソ。

今日は朝から、出雲の病院!

のぁとはー、

さぉり氏とデートドキドキしましたキラキラ
ランチ食べましたナイフとフォーク

彼女疲れきってました。
彼女すれてました。   



そのあとは、
私の証明写真取りに行ってー
ケーキ買ってードキドキドキドキ

さぉり氏の家でまったりン音符

   
こちらケーキたちケーキ
一人二個ずつ食べましたキラキラうますぎましたニコニコドキドキ

ぃゃーひっさしぶりに、二人でお話したねニコニコニコニコ
楽しかったアップ

ただ今は帰りのアクアライナーの中新幹線デス。。


帰ったらー
カテキョやレポが待っているゥゥショック!ドンッ
ィャンショック!


   
さぉりチャンのペット。
ドキドキコツメカワウソドキドキ