ジャンプ。 | あやサンの毎日。

ジャンプ。

今日もレポートな日。


今日やっと打ち込みパソコンまでたどりつきましたDASH!


長かったぁ、ここまでの道のり。。

ッてまだまだですけどね。

そして今、
『護衛中』

みてますテレビ

おもしろいね。
興奮するね。
ドキドキですね。。

私も、姫になってみたいドキドキドキドキ

とかほざいてみる。。