かもねー。
今日はカテキョ。
今日は無事にドタキャンなし
笑
そして英語の日
だけんラクチンでした
予定通り、八時半に終わり。
そのあと、
チャリをかっとばし、
ちょぃと調べモノをしに研究室に…
誰もおらんだろーなーって思って行ったら、
明かりがついてるでゎありませんかッ
友達三人も勉強してました

みんな頑張ってるなぁ

その内ふたりは徹夜するらしぃーよッ

私は徹夜ムリ派なので、帰ってきました

大変なのは私だけぢゃないんだぁッて思ったら、ちょっとはやる気でるカモ
カモ。
カモ。
カモ

今日は無事にドタキャンなし

笑そして英語の日

だけんラクチンでした

予定通り、八時半に終わり。
そのあと、
チャリをかっとばし、
ちょぃと調べモノをしに研究室に…

誰もおらんだろーなーって思って行ったら、
明かりがついてるでゎありませんかッ

友達三人も勉強してました


みんな頑張ってるなぁ


その内ふたりは徹夜するらしぃーよッ


私は徹夜ムリ派なので、帰ってきました


大変なのは私だけぢゃないんだぁッて思ったら、ちょっとはやる気でるカモ

カモ。
カモ。
カモ

