かもねー。 | あやサンの毎日。

かもねー。

今日はカテキョ。
今日は無事にドタキャンなし音符音符
そして英語の日音符
だけんラクチンでした晴れ

予定通り、八時半に終わり。
そのあと、
チャリをかっとばし、
ちょぃと調べモノをしに研究室に…メモ

誰もおらんだろーなーって思って行ったら、

明かりがついてるでゎありませんかッドキドキ
友達三人も勉強してました注意注意

みんな頑張ってるなぁニコニコキラキラ
その内ふたりは徹夜するらしぃーよッひらめき電球ひらめき電球

私は徹夜ムリ派なので、帰ってきました走る人DASH!

大変なのは私だけぢゃないんだぁッて思ったら、ちょっとはやる気でるカモキラキラ

カモ。
カモ。
カモヒヨコヒヨコ