満腹になッたら眠たくなる。 | あやサンの毎日。

満腹になッたら眠たくなる。

今日は七時から、
ひっさしぶりに
部員サンとお食事行ってきましたぁアップアップ


イタリアってぃぅお店で
ディナーしてきましたニコニコ
はじめていったけど、
おっしゃれンキラキラなお店
でしたニコニコチョキ

ちゃんとデザートにガトーショコラも食べましたドキドキ


…ってか外寒いねショック!あせる

よし!
勉強,勉強メモ