満腹になッたら眠たくなる。
今日は七時から、
ひっさしぶりに
部員サンとお食事行ってきましたぁ

イタリアってぃぅお店で
ディナーしてきました
はじめていったけど、
おっしゃれン
なお店
でした

ちゃんとデザートにガトーショコラも食べました
…ってか外寒いね

よし!
勉強,勉強
ひっさしぶりに
部員サンとお食事行ってきましたぁ


イタリアってぃぅお店で
ディナーしてきました

はじめていったけど、
おっしゃれン
なお店でした


ちゃんとデザートにガトーショコラも食べました

…ってか外寒いね


よし!
勉強,勉強
