あやサンの毎日。 -246ページ目

休憩中。

今日のバイトひまデス!

二階で一人休憩中ですあせる

本日のまかないー。
ご飯。
焼き魚。
鳥の唐揚げWITHキャベツ
小松菜と豚肉の炒め物。

以上。


早くかえってレポートしたいーシラーメモメモ

くろぶち。

   
コンタクトが切れましたードンッ
バイト行く前に眼科に行ってきます目パー
最近、
病院代がはんぱないショック!ショック!
不健康児の悩み。。

ベースボール。

   
ロイヤルミルクティドキドキを頂いております。
マネ友の家にて。
久しぶりにちょぃと野球部野球のことをしよりますパー

なんか久しぶりすぎて楽しかったりするゥーニコニコ音符