あやサンの毎日。 -248ページ目

ルックぅー。

カテキョから帰って参りましたメモ

今日の範囲は数列の和!ひらめき電球皆さん覚えていますか?
Σ(シグマ)とかできますか?あせる

高校時代の記憶を探りながらなんとか頑張りよりますニコニコ本
でもね、自分がなんとなーくで理解しとったことを、教えるのはすごい大変なことでね。。
カテキョの前の予習はかかせませんしょぼん

時給は高いといえども、そぅいぅバイトの前後にやらなきゃいけないことがぁるから、結局は普通のバイトと一緒なんかもしれんダウン


   
カテキョのあとはもぅすぐ、居酒屋バイトドンッ
つかの間ですが、休憩デスキラキラ
LOOKッて安いくせにうまいよねー音符
私大好きィドキドキ
最近は、春バージョン?なのか、桜とかアプリコットとかが入ったLOOKもぁるよねドキドキ
紫の野菜とともに、お試しあれパー

部屋の掃除もしたいィ。

こんばんゎニコニコ

今日はと言いますと、
いつも通り、バイトでしたあせる
今日は忙しかったんショック!ドンッ
お店ん中、ワチャワチャで、
まかないの頃にはクタクタになッとりましたしょぼん
ちなみに今日のまかないは…
鴨ご飯,
白魚のてんぷら,
牡蠣の土手鍋,
手羽先の香味揚げ,
カレイの唐揚げ,

以上。
なんだか肉食ですねェガーンDASH!
私は不健康児なもんで、
コレステロールが気になるところデス・・しょぼん爆弾

バイト後、
先輩から一杯飲みましょドキドキのデンワ携帯ドキドキドキドキ
バイト先からチャリ自転車をかっ飛ばし直で行きました走る人

こたつに梅酒コーヒーってぃぅ、まったりコースで、おしゃべり②ニコニコキラキラ

気付いたらこんな時間時計になっとりましたしょぼんあせる

明日は
カテキョと居酒屋のダブルでアルバイティンなのですなーシラー

ぁぁ…
なかなかレポが進まないしょぼんメモ

とりぁえず、今日のところは大殿籠もりますニコニコぐぅぐぅ星空

七不思議の一つに加えましょう。

   
ベランダから。

久しぶりに晴れました晴れ

朝から、ミヒマルの曲を流し、お風呂に入り、ゆったり休日ですナニコニコ

久しぶりに
体重計にものりました。 

最近の暴飲暴食は確実に影響してるでぁろぅと…。



おそるぉそる、目を開けると…



?!
!?

ビックリマーク
!!

減っているーショック!ドンッ

ついに高校時代から10キロ減突破デスガーン

不思議でたまりません。

そろそろ歯医者へ行ってきますねパーパー