ルックぅー。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ルックぅー。
カテキョから帰って参りました
今日の範囲は数列の和!
皆さん覚えていますか?
Σ(シグマ)とかできますか?
高校時代の記憶を探りながらなんとか頑張りよります
でもね、自分がなんとなーくで理解しとったことを、教えるのはすごい大変なことでね。。
カテキョの前の予習はかかせません
。
時給は高いといえども、そぅいぅバイトの前後にやらなきゃいけないことがぁるから、結局は普通のバイトと一緒なんかもしれん
カテキョのあとはもぅすぐ、居酒屋バイト
つかの間ですが、休憩デス
LOOKッて安いくせにうまいよねー
私大好きィ
最近は、春バージョン?なのか、桜とかアプリコットとかが入ったLOOKもぁるよね
紫の野菜とともに、お試しあれ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする