ルックぅー。 | あやサンの毎日。

ルックぅー。

カテキョから帰って参りましたメモ

今日の範囲は数列の和!ひらめき電球皆さん覚えていますか?
Σ(シグマ)とかできますか?あせる

高校時代の記憶を探りながらなんとか頑張りよりますニコニコ本
でもね、自分がなんとなーくで理解しとったことを、教えるのはすごい大変なことでね。。
カテキョの前の予習はかかせませんしょぼん

時給は高いといえども、そぅいぅバイトの前後にやらなきゃいけないことがぁるから、結局は普通のバイトと一緒なんかもしれんダウン


   
カテキョのあとはもぅすぐ、居酒屋バイトドンッ
つかの間ですが、休憩デスキラキラ
LOOKッて安いくせにうまいよねー音符
私大好きィドキドキ
最近は、春バージョン?なのか、桜とかアプリコットとかが入ったLOOKもぁるよねドキドキ
紫の野菜とともに、お試しあれパー