あいむほーむ。
ただいまデス
明日の発表資料
かー
んー
せー
いー






ぃぇーい
わーい
やっほーい

これで発表から解放かしら…
ぅン。
頑張ったッ!!!
今日は昨日の飲みのせぃでコンタクトがしんどくて…黒ぶち眼鏡
で学校に参りました。
そしてなんか喉が痛い気もします。
昨日カテキョの子が風邪ひいてたから移ったかな…?今は忙しいから風邪ひきたくないデスょぉゥ

ぅ・・・
こたつでヌクヌクしてたら眠くなってきたぞォ
いかんいかん。
レポがたくさんぁるのです
紅茶でも入れて、頑張りますかッ

明日の発表資料
かー
んー
せー
いー







ぃぇーい
わーい
やっほーい


これで発表から解放かしら…
ぅン。
頑張ったッ!!!
今日は昨日の飲みのせぃでコンタクトがしんどくて…黒ぶち眼鏡
で学校に参りました。そしてなんか喉が痛い気もします。
昨日カテキョの子が風邪ひいてたから移ったかな…?今は忙しいから風邪ひきたくないデスょぉゥ


ぅ・・・
こたつでヌクヌクしてたら眠くなってきたぞォ

いかんいかん。
レポがたくさんぁるのです

紅茶でも入れて、頑張りますかッ

やきにくン。
今日はちゃちゃッとカテキョを済ませ、
8時より
英米の友ズ
4人で、焼肉食べホー!!
ぃぇーい☆
ゃー食いまくった!
食い過ぎた!!
…うまかったぁ
べらべらしゃべって、
げらげら笑って、
最終的にデザートまで食べて

今までのストレス大発散
これで木曜の発表も頑張れるかな
…最近悩み多き、21才デス。ブログを見返してみても、自分が何か煮え切れてないなーって思う。
そんなときオーストラリアの友に素敵な応援メールが届き、
さっきまで涙がちょちょぎれてました
よし!
涙と共に悩みは流したぞー
…きっと。笑
明日からも自分らしく頑張るしかないね。
目の前のことを一つずつ。。。
とりぁえず、
目の前のー
…ベットで寝ますね
8時より
英米の友ズ
4人で、焼肉食べホー!!
ぃぇーい☆
ゃー食いまくった!
食い過ぎた!!
…うまかったぁ

べらべらしゃべって、
げらげら笑って、
最終的にデザートまで食べて


今までのストレス大発散

これで木曜の発表も頑張れるかな

…最近悩み多き、21才デス。ブログを見返してみても、自分が何か煮え切れてないなーって思う。
そんなときオーストラリアの友に素敵な応援メールが届き、
さっきまで涙がちょちょぎれてました

よし!
涙と共に悩みは流したぞー

…きっと。笑
明日からも自分らしく頑張るしかないね。
目の前のことを一つずつ。。。
とりぁえず、
目の前のー
…ベットで寝ますね

塩焼きそばとおにぎりを食す。
前にも言いましたが、私の胃袋は宇宙です。
驚かないでください。
もーねー二月のスケジュール帳みたくない![]()
乗り越える自信ない。
泣きそう。
逃げたい。
私、これから何回大阪いくんだろー。
これから何回広島いくんだろー。
そして意味はあるんだろーか。。。
そんなこと考えてたら
狂います。
病みます。
まー俗に言う、
チーン![]()
って感じです。
しかし幸いなことに
私には、広島にも大阪にも
泊まる場所があります。
あらためて感謝。
ビバ☆★いとこ![]()
今日の夜は全てを忘れてしまえー
ってことで
英米の友達と
焼肉食べ放題![]()
食ってやるーー
だって宇宙ですからね![]()
ほんなら
発表資料に目通してくるわん。。