あやサンの毎日。 -250ページ目

あいむほーむ。

ただいまデスキラキラ

明日の発表資料
かー
んー
せー
いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ぃぇーいニコニコわーいニコニコ
やっほーいニコニコニコニコ

これで発表から解放かしら…ニコニコ          
ぅン。
頑張ったッ!!!


今日は昨日の飲みのせぃでコンタクトがしんどくて…黒ぶち眼鏡メガネで学校に参りました。

そしてなんか喉が痛い気もします。
昨日カテキョの子が風邪ひいてたから移ったかな…?今は忙しいから風邪ひきたくないデスょぉゥ長音記号2ショック!


ぅ・・・
こたつでヌクヌクしてたら眠くなってきたぞォしょぼん
いかんいかん。
レポがたくさんぁるのですメモ

紅茶でも入れて、頑張りますかッDASH!

やきにくン。

今日はちゃちゃッとカテキョを済ませ、
8時より
英米の友ズ
4人で、焼肉食べホー!!
ぃぇーい☆
ゃー食いまくった!
食い過ぎた!!
…うまかったぁドキドキ
べらべらしゃべって、
げらげら笑って、
最終的にデザートまで食べてキラキラキラキラ
今までのストレス大発散キラキラ
これで木曜の発表も頑張れるかなニコニコ


…最近悩み多き、21才デス。ブログを見返してみても、自分が何か煮え切れてないなーって思う。

そんなときオーストラリアの友に素敵な応援メールが届き、
さっきまで涙がちょちょぎれてましたしょぼん

よし!
涙と共に悩みは流したぞー!!
…きっと。笑

明日からも自分らしく頑張るしかないね。
目の前のことを一つずつ。。。

とりぁえず、
目の前のー

…ベットで寝ますねパー

塩焼きそばとおにぎりを食す。

前にも言いましたが、私の胃袋は宇宙です。

驚かないでください。


もーねー二月のスケジュール帳みたくない!!

乗り越える自信ない。

泣きそう。

逃げたい。


私、これから何回大阪いくんだろー。

これから何回広島いくんだろー。

そして意味はあるんだろーか。。。


そんなこと考えてたら

狂います。

病みます。


まー俗に言う、


チーンベル



って感じです。



しかし幸いなことに

私には、広島にも大阪にも

泊まる場所があります。


あらためて感謝。


ビバ☆★いとこドキドキ


今日の夜は全てを忘れてしまえー

ってことで

英米の友達と

焼肉食べ放題ナイフとフォーク


食ってやるーー


だって宇宙ですからねおにぎり


ほんなら

発表資料に目通してくるわん。。