塩焼きそばとおにぎりを食す。
前にも言いましたが、私の胃袋は宇宙です。
驚かないでください。
もーねー二月のスケジュール帳みたくない![]()
乗り越える自信ない。
泣きそう。
逃げたい。
私、これから何回大阪いくんだろー。
これから何回広島いくんだろー。
そして意味はあるんだろーか。。。
そんなこと考えてたら
狂います。
病みます。
まー俗に言う、
チーン![]()
って感じです。
しかし幸いなことに
私には、広島にも大阪にも
泊まる場所があります。
あらためて感謝。
ビバ☆★いとこ![]()
今日の夜は全てを忘れてしまえー
ってことで
英米の友達と
焼肉食べ放題![]()
食ってやるーー
だって宇宙ですからね![]()
ほんなら
発表資料に目通してくるわん。。