塩焼きそばとおにぎりを食す。 | あやサンの毎日。

塩焼きそばとおにぎりを食す。

前にも言いましたが、私の胃袋は宇宙です。

驚かないでください。


もーねー二月のスケジュール帳みたくない!!

乗り越える自信ない。

泣きそう。

逃げたい。


私、これから何回大阪いくんだろー。

これから何回広島いくんだろー。

そして意味はあるんだろーか。。。


そんなこと考えてたら

狂います。

病みます。


まー俗に言う、


チーンベル



って感じです。



しかし幸いなことに

私には、広島にも大阪にも

泊まる場所があります。


あらためて感謝。


ビバ☆★いとこドキドキ


今日の夜は全てを忘れてしまえー

ってことで

英米の友達と

焼肉食べ放題ナイフとフォーク


食ってやるーー


だって宇宙ですからねおにぎり


ほんなら

発表資料に目通してくるわん。。