あやサンの毎日。 -252ページ目

三日連続就活スタート。

   
就活バックカバン

スーツもビシッと着て準備完了デスひらめき電球ひらめき電球


さぁーいざ出陣走る人


今日はとりぁえず二社ほどお話を聞く予定長音記号2キラキラキラキラ  
就活ッて大変。
早く終わってほしいぃー。
いったい私はどこに就職するんだろぅねガーンガーン

小学校からの夢でぁるOLになるべく頑張りますグッド!ワラ 
ほんならーパーパー

マイ フェイバリット。

               
これパー

私大好きなんですニコニココーヒー

もーねー
飲みだしたら、止まらんのんだけンショック!キラキラ


今も気付いたら半分近く飲んでたしガーンガーン

でもでも
普通のジュースよりかは体に良さそうでしょドキドキドキドキ

今日も充実しとりました。
朝は起きて洗濯。のあとは歯医者。昼になり、ご飯も食べず三コマ。それから具合が悪いとぃぅ先輩のために買い出し。ついでに自分の昼ご飯も。それから先輩のアパートまでお届け。雨の中チャリをこぎ、再び研究室に。昼ご飯を食しつつパソコンにむかう。五時になりバイト走る人
てな、あッという間の一日でした。


なんだかもう土曜日くるぢゃん長音記号2あせる

年とると時間が過ぎるの早く感じるッてこのことですかァ長音記号2爆弾

松江もっぃにきた。

一月九日発売の


あいのり主題歌

弟に頼まれてですが

買いましたニコニコ音符


松江出身の
遊吟ひらめき電球ひらめき電球

なかなかイイ歌でねーのアップ
ついに島根もきたね音符


今日の松江は天気が悪いぞォ長音記号2DASH!DASH!
最近めずらしくずッと天気が良かったから
なんか久しぶりな
どんよりディしょぼん雨


この授業が終われば今日も研究室かーメモ


ガンバローっと。