マイ フェイバリット。 | あやサンの毎日。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あやサンの毎日。
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
マイ フェイバリット。
これ
私大好きなんです
もーねー
飲みだしたら、止まらんのんだけン
今も気付いたら半分近く飲んでたし
でもでも
普通のジュースよりかは体に良さそうでしょ
今日も充実しとりました。
朝は起きて洗濯。のあとは歯医者。昼になり、ご飯も食べず三コマ。それから具合が悪いとぃぅ先輩のために買い出し。ついでに自分の昼ご飯も。それから先輩のアパートまでお届け。雨の中チャリをこぎ、再び研究室に。昼ご飯を食しつつパソコンにむかう。五時になりバイト
てな、あッという間の一日でした。
なんだかもう土曜日くるぢゃん
年とると時間が過ぎるの早く感じるッてこのことですかァ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする