マイ フェイバリット。 | あやサンの毎日。

マイ フェイバリット。

               
これパー

私大好きなんですニコニココーヒー

もーねー
飲みだしたら、止まらんのんだけンショック!キラキラ


今も気付いたら半分近く飲んでたしガーンガーン

でもでも
普通のジュースよりかは体に良さそうでしょドキドキドキドキ

今日も充実しとりました。
朝は起きて洗濯。のあとは歯医者。昼になり、ご飯も食べず三コマ。それから具合が悪いとぃぅ先輩のために買い出し。ついでに自分の昼ご飯も。それから先輩のアパートまでお届け。雨の中チャリをこぎ、再び研究室に。昼ご飯を食しつつパソコンにむかう。五時になりバイト走る人
てな、あッという間の一日でした。


なんだかもう土曜日くるぢゃん長音記号2あせる

年とると時間が過ぎるの早く感じるッてこのことですかァ長音記号2爆弾