あいむほーむ。
ただいまデス
明日の発表資料
かー
んー
せー
いー






ぃぇーい
わーい
やっほーい

これで発表から解放かしら…
ぅン。
頑張ったッ!!!
今日は昨日の飲みのせぃでコンタクトがしんどくて…黒ぶち眼鏡
で学校に参りました。
そしてなんか喉が痛い気もします。
昨日カテキョの子が風邪ひいてたから移ったかな…?今は忙しいから風邪ひきたくないデスょぉゥ

ぅ・・・
こたつでヌクヌクしてたら眠くなってきたぞォ
いかんいかん。
レポがたくさんぁるのです
紅茶でも入れて、頑張りますかッ

明日の発表資料
かー
んー
せー
いー







ぃぇーい
わーい
やっほーい


これで発表から解放かしら…
ぅン。
頑張ったッ!!!
今日は昨日の飲みのせぃでコンタクトがしんどくて…黒ぶち眼鏡
で学校に参りました。そしてなんか喉が痛い気もします。
昨日カテキョの子が風邪ひいてたから移ったかな…?今は忙しいから風邪ひきたくないデスょぉゥ


ぅ・・・
こたつでヌクヌクしてたら眠くなってきたぞォ

いかんいかん。
レポがたくさんぁるのです

紅茶でも入れて、頑張りますかッ
