あいむほーむ。 | あやサンの毎日。

あいむほーむ。

ただいまデスキラキラ

明日の発表資料
かー
んー
せー
いードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
ぃぇーいニコニコわーいニコニコ
やっほーいニコニコニコニコ

これで発表から解放かしら…ニコニコ          
ぅン。
頑張ったッ!!!


今日は昨日の飲みのせぃでコンタクトがしんどくて…黒ぶち眼鏡メガネで学校に参りました。

そしてなんか喉が痛い気もします。
昨日カテキョの子が風邪ひいてたから移ったかな…?今は忙しいから風邪ひきたくないデスょぉゥ長音記号2ショック!


ぅ・・・
こたつでヌクヌクしてたら眠くなってきたぞォしょぼん
いかんいかん。
レポがたくさんぁるのですメモ

紅茶でも入れて、頑張りますかッDASH!