やきにくン。 | あやサンの毎日。

やきにくン。

今日はちゃちゃッとカテキョを済ませ、
8時より
英米の友ズ
4人で、焼肉食べホー!!
ぃぇーい☆
ゃー食いまくった!
食い過ぎた!!
…うまかったぁドキドキ
べらべらしゃべって、
げらげら笑って、
最終的にデザートまで食べてキラキラキラキラ
今までのストレス大発散キラキラ
これで木曜の発表も頑張れるかなニコニコ


…最近悩み多き、21才デス。ブログを見返してみても、自分が何か煮え切れてないなーって思う。

そんなときオーストラリアの友に素敵な応援メールが届き、
さっきまで涙がちょちょぎれてましたしょぼん

よし!
涙と共に悩みは流したぞー!!
…きっと。笑

明日からも自分らしく頑張るしかないね。
目の前のことを一つずつ。。。

とりぁえず、
目の前のー

…ベットで寝ますねパー