やきにくン。
今日はちゃちゃッとカテキョを済ませ、
8時より
英米の友ズ
4人で、焼肉食べホー!!
ぃぇーい☆
ゃー食いまくった!
食い過ぎた!!
…うまかったぁ
べらべらしゃべって、
げらげら笑って、
最終的にデザートまで食べて

今までのストレス大発散
これで木曜の発表も頑張れるかな
…最近悩み多き、21才デス。ブログを見返してみても、自分が何か煮え切れてないなーって思う。
そんなときオーストラリアの友に素敵な応援メールが届き、
さっきまで涙がちょちょぎれてました
よし!
涙と共に悩みは流したぞー
…きっと。笑
明日からも自分らしく頑張るしかないね。
目の前のことを一つずつ。。。
とりぁえず、
目の前のー
…ベットで寝ますね
8時より
英米の友ズ
4人で、焼肉食べホー!!
ぃぇーい☆
ゃー食いまくった!
食い過ぎた!!
…うまかったぁ

べらべらしゃべって、
げらげら笑って、
最終的にデザートまで食べて


今までのストレス大発散

これで木曜の発表も頑張れるかな

…最近悩み多き、21才デス。ブログを見返してみても、自分が何か煮え切れてないなーって思う。
そんなときオーストラリアの友に素敵な応援メールが届き、
さっきまで涙がちょちょぎれてました

よし!
涙と共に悩みは流したぞー

…きっと。笑
明日からも自分らしく頑張るしかないね。
目の前のことを一つずつ。。。
とりぁえず、
目の前のー
…ベットで寝ますね
