部屋の掃除もしたいィ。 | あやサンの毎日。

部屋の掃除もしたいィ。

こんばんゎニコニコ

今日はと言いますと、
いつも通り、バイトでしたあせる
今日は忙しかったんショック!ドンッ
お店ん中、ワチャワチャで、
まかないの頃にはクタクタになッとりましたしょぼん
ちなみに今日のまかないは…
鴨ご飯,
白魚のてんぷら,
牡蠣の土手鍋,
手羽先の香味揚げ,
カレイの唐揚げ,

以上。
なんだか肉食ですねェガーンDASH!
私は不健康児なもんで、
コレステロールが気になるところデス・・しょぼん爆弾

バイト後、
先輩から一杯飲みましょドキドキのデンワ携帯ドキドキドキドキ
バイト先からチャリ自転車をかっ飛ばし直で行きました走る人

こたつに梅酒コーヒーってぃぅ、まったりコースで、おしゃべり②ニコニコキラキラ

気付いたらこんな時間時計になっとりましたしょぼんあせる

明日は
カテキョと居酒屋のダブルでアルバイティンなのですなーシラー

ぁぁ…
なかなかレポが進まないしょぼんメモ

とりぁえず、今日のところは大殿籠もりますニコニコぐぅぐぅ星空