着信あり。 | あやサンの毎日。

着信あり。

本日。
なぜか睡眠時間四時間とぃぅ私には少ない時間で起床。
一コマ、二コマに出る。
友達は自主休講。
なんでゃねんパー

二時から。
英会話。
英語がとぃうより、私は言葉がうまく話せないんぢゃないかと思うなり。
授業中、シャーペン壊れる。授業よりそのことが気になってしかたがない私。
授業後。
二月のTOEIC半強制受験決定。この前も受けたのに、なんでゃねんパー

そのまま歯医者に行き帰宅。ぉぅち家でレポートメモ
先程、知らない番号からデンワが…。

カテキョの子のママからしょぼんなんだか具合が悪いらしい…。とぃぅわけで今日もカテキョはなし長音記号2汗

・・・・
・・・
・・
今日は予想外ー
なこと多し。
…勉強すッかメモ